事件です!

20120224_01.JPG
ナヌ??

め~り~
現行犯だよ!

20120224_02.JPG
あまりの興奮状態にカメラが追いつかず・・・
写真を撮っている私に向かって旦那様が・・・

「我が家の教育方針はどうなってる?」・・・と。

「悪いことをしたらその場で注意デス・・・」

写真撮ってる場合じゃないよな~。

私は記録係りなので、めりの記録の一貫として写真を撮ったのデス、ハイ。

その後は、ティッシュケースはひっくり返され・・・
20120224_03.JPG
周りをウロチョロ・・・

20120224_04.JPG
その後はクイックルワイパーに興味津々。
この日から床掃除をする大きなネコじゃらしを覚えてしまいましたね~。

散々遊び疲れた後は・・・
20120224_05.JPG
10時半にしてすでに爆睡・・・
(あのね~、私は今からアナタと遊んでらんないのよ~)

ちなみに・・・
この子は右後ろ足の肉球だけピンク・・・
20120224_06.JPG

そして本日も仕事の邪魔をしてくれ・・・
(このGoogle画面はめりが立ち上げました、スゴッ)
20120224_07.JPG







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking












20120224_08.JPG
次は外をひたすら眺め・・・
(最近外に興味があるみたいだね)
20120224_09.JPG
私がお友達からいただいた、どうみてもニセモノなスティッチのストラップが最近はお気に入りのようで、
散々遊んだ挙句、気がついたら疲れ果ててました。

アナタもそれなりに忙しいのね・・・




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
