親バカと言われても・・・

この数日遊ぶようになったこのおもちゃ。

めりが来ることが決まってから準備していたのに、なかなか遊んでくれませんでした。

ようやくこのおもちゃのブーム到来!
20120429_06


今では遊んでほしいおもちゃを咥えてきて、目の前でポトッと落とします^^


そして、先日パパさんが作ってくれたキャットウォークでも遊ぶようになりました。


ヒョコッ!
20120429_05


日々のちょっとした変化や、些細なことが嬉しいです。

遊ぶコッチもついつい本気で遊んでしまいます^^




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

9連休いいですね♪

おもちゃを目の前まで持ってくると、この子は天才!!だと思いませんか?私は思っています(^^)v
めりちゃんの遊びに夢中なキラキラお目目可愛い❤(*^_^*)
レオちゃんママさん
またまたコメントありがとうございます!

親バカながら、正直そうですね^^
最初におもちゃを目の前でポトッと落したときは驚きました。
今は普通にしているので、いつも感心してしまします!

真剣に遊んでいるときの目つきはたまりませんね!
  • 2012/05/01 07:08
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
