頑張っためり☆

とうとうめりが病院に行ってきました!

我が家に来てから初の病院。

避妊手術前の検査です。

どれだけ大騒動になるかとすごく不安だったけど、とても良い子にしててくれました^^

キャリーに入れてすぐは大鳴きしてたけど、外の景色を見た途端に興味津々のようで静かにしていました。

今日は天気も良かったし、病院は歩いて5分くらいなので、散歩がてら歩いて行く途中、鳥の鳴き声が聞こえると興奮したりしてすっかりいつものめりになっていました^^
20120428_03

そして、診察中は肉球に汗をびっしょりかきながらも、こちらの顔をじーーーーっと見ながら大人しくしていました。

先生には肉球の汗を見て笑われながらも「おりこうだね」と褒められ、一安心♪

手術後は、女の子も日帰りで返してくれるそうです。

慣れない環境よりも、自宅の方が落ち着いて傷の治りが早かったりゆっくり眠れるというお話しも聞けて安心しました。

連休が明けたらもう一回頑張って病院に行こうね!



今はすっかりくつろいでお休みモード^^
20120428_02

「カワイイ!」と思いきや・・・

実は・・・

20120428_01
ジャン!
お馴染みとなりました^^






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
