とうとう二ヶ月が経ちました!

祝!

今日でめりがウチに来てくれて丸二ヶ月が経ちました。


20120412_07

そして、本日の体重2.4kg。
食が細いからあんまり急激に大きくならないみたいです。


最初は、保護されたニャンコを幸せにしてあげたい、という気持ちだったのに、
毎日めりから幸せをもらっています^^

めりにも、めりと引き合わせてくださった八十八夜さんにも感謝デス!

そして、すっかりめりは自分のペースで生活してくれています。
(というかコッチが振り回されてる?)

スキあらば抱っこ、は変わらずですが、暖かくなってきたのもあってか、色々な場所を見つけては日向ぼっこをして一人の時間を過ごしていることも増えてきました。

呼べば返事をして走ってくるし、目があっても走ってくるし、どこにもついてくる・・・
(ちょっとタイヘンだけど・・・)

健康で元気でとてもありがたいです♪

そしておなじみのこの顔もしてくれるし、オモシロイ奴です。


おー、ビックリ顔!
(ちょっと舌が出すぎでキモチワルイヨ・・・)
20120412_08



あ、ちょっと引っ込んだ^^
20120412_10



起こしちゃった?ゴメンゴメン。
20120412_09







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

祝2ヶ月\(^^)/
すっかり家族だね。

出会おうと思って出会えるものではなく、ご縁だからね。
お金で動物の命を買うことはしたくないし、救える命があることに感謝だね。

大きくなって自分のペースで生活してくれることの安心感…
親としてはたまらなく嬉しいよね。

ベロ出しはリラックスの証拠だからヨシとしましょう。
ベロか…ある意味うちら姉妹の永遠のテーマだったりしない(笑)?
お姉ちゃんの猫っぽくでいいじゃないですか(^^)
  • 2012/04/13 10:14
  • kuru9633
  • URL
  • Edit
良かった
連れて行った時は、キャリーの中にカイロを入れてたくらい
寒い時期だったのが、なつかしい記憶です。

めりはウチにいた時も舌出ししていて、見るたび笑って
いましたが、写真は撮れずじまい。
こうして何度も見ることができてニッコリです。
Re: タイトルなし
お祝いコメントありがとう^^

ベロ出しね・・・
そうだね、ウチラ姉妹の命題だね^^

旦那様にも言われるよ、寝顔が一緒だって・・・

そういう意味でも、めりは我が家にふさわしい子かもね。

> 祝2ヶ月\(^^)/
> すっかり家族だね。
>
> 出会おうと思って出会えるものではなく、ご縁だからね。
> お金で動物の命を買うことはしたくないし、救える命があることに感謝だね。
>
> 大きくなって自分のペースで生活してくれることの安心感…
> 親としてはたまらなく嬉しいよね。
>
> ベロ出しはリラックスの証拠だからヨシとしましょう。
> ベロか…ある意味うちら姉妹の永遠のテーマだったりしない(笑)?
> お姉ちゃんの猫っぽくでいいじゃないですか(^^)
  • 2012/04/14 00:22
  • pino
  • URL
ありがとうございます
そうでしたね。
まだまだ寒い時期でしたね。

あれから数えるとあっという間の気もするけど、気持ちはもうずっと前からめりはウチにいてくれてるような気もします。
なんだか変な感じです^^

これからもベロ出しをはじめ、変な写真をUPしていくので、めりの成長を見守ってくださいね!
  • 2012/04/14 00:25
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
