すごく成長したね。

めりはスゴクおりこうさんで明るい子なので、話しかけるとだいたいお返事をしてくれます。
(思い込みなのは承知の上で・・・)
それでも嬉しいもので、家で二人で居てもだいたい何かお話ししています。

そんなめりでもかなりビビリな性格なので、ちょっとした物音や普段との違いに敏感に反応します。

でも、今日あたりから急に旦那様に抱っこされるようになったり
家中かけずりまわっています。

昨晩は一緒にベッドに入ってきたりもしました。

そんなめりが、今日初めて一人で床で上にも横にも何も身を隠すところのない所で寝ていました。
20120216_01
少しは安心できる空間になってきたのかな。
こういうひとつひとつが嬉しい。

そしてもう一つ初めてのかくれんぼをしました^^
20120216_02
小首をかしげてキョトンとした様がなんとも・・・カワイイ^^







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
