初めてのお風呂

昨日までは、浴槽の下でちょっとドキドキしながら水遊びをしていためりが、
今日は浴槽の上の蓋に乗ってきました(驚!)

20120322_お風呂02.JPG
最初はちょっとドキドキ顔でキョロキョロ・・・

20120322_お風呂03.JPG
あたりをウロウロ・・・

20120322_お風呂01.JPG
最後は落ち着いてしまいました^^

普段、私がお風呂に入るときは、蓋にタオルを敷いて本を読んだりしているのですが、
今日はめりの顔を眺めながら入りました^^

お風呂の蓋は暖かくて気持ちいいんでしょうね。
ウトウトしていました。

でも、一緒にお風呂に入れて嬉しかったけど、お風呂もしっかり覚えてしまったので
事故に気をつけないといけませんね。







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

お風呂の水だけは必ず抜いておいた方がイイですよ♪
出来たら一緒の時以外は入らない様に、
ドアもきちっとしめた方がイイと思います(*^_^*)
Re: タイトルなし
わざわざお知らせくださりありがとうございます^^

普段からお風呂のお湯はためていないので大丈夫なのですが、
やっぱり色んなことへの興味がつきないようなのと、
私の足元に引っ付いて回るので、扉にはさんだりしないかしら??とか
踏んじゃったりしないかな?など心配はつきませんね^^

まだまだちびっ子なので、色々と用心はしていますが
「念には念を」が大切ですね。

> お風呂の水だけは必ず抜いておいた方がイイですよ♪
> 出来たら一緒の時以外は入らない様に、
> ドアもきちっとしめた方がイイと思います(*^_^*)
  • 2012/03/23 17:37
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
