困ったチャン?

このごろのめりは生活パターンが落ち着いてきました。

2週目頃までは夜中の運動会もあったりして、上手に寝られたり大騒ぎしてから寝たり、といった様子。

3週目頃になると、めりがベッドで寝たくなると寝室から呼ぶ声が聞こえてきて、どちらかでなく二人が寝室に行くまで落ち着かないといった様子。

4週目頃からは私たちが寝るまでは自分のベッドで寝ていて、私たちが「寝るよ」と声をかけると「フニャッ」と小さく鳴いてベッドに入ってきます^^

ウチにきてからすぐのことなのですが、私たちの食事が済むまでは自分のベッド寝ていて、
ちょうど食事が終わって食後のコーヒー、というタイミングになるとどちらかの膝で寝る、といったことをします。

そしてまったく変わらないのは、6時前に起こしてくれ(良くも悪くも・・・。おかげで目覚まし時計要らずです。)
起きてからのラブラブタイム&人を起こしておきながら自分は膝で寝る、という図。
20120322_03.JPG

旦那様のお見送りもできるようになり、掃除機にも慣れ、お天気の良い日はきちんと日向ぼっこ♪
20120322_04.jpg

アレ?また舌出し???
20120322_02.JPG

いつもコッチを見ていて隙あらば抱っこをねだるかなりの甘えん坊・・・

さらに、歩く足元を付いて周り、踏んだり蹴ったりされながらも懲りない困ったチャンです。(苦笑)

お風呂に入るときも、出るまで待っていたりもするのです・・・
20120322_01.jpg

めっちゃん、少し自立してみるかい?^^

ま、お返事もちゃんとして、会話してる?というくらいよくおしゃべりも成立しているというお利巧さんなのでヨシとしますか?・・・








Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
