仕事の邪魔をされても…どうぞごゆっくり

めり☆ぼんの母である私の仕事は、着付け講師なんです。
仕事用に撮影をしようとせっせと用意をしていると…



あら、めりさん!
………。
(無視ですか…)
20150630_01



うーーーん、めっちゃん、母ちゃん困っちゃうなぁ。
お写真撮りたいんだけどなぁ。
と、しばしたたずむと…



まさかのぼん☆
(こいつが来ると厄介なんだよなぁ…)
20150630_03



ぼん、どうするかしばし考える。
めり、どうするの?の顔。
20150630_02



チン。
あら、落ち着いてしまったのね。
20150630_04



あーらら、ペロペロ始まっちゃった。
では、ゆっくりしていてね。
母ちゃんは違うことしているね!
20150630_05



そして最後は、帯締めが入っている引出しに居座って終わり。
(あーー、ぐっちゃぐちゃ。まぁいっか^^)
我が家の暗黙のルール、めり☆ぼんが居心地良くしていたら、人間は静かに退散するorマッサージをするのです。
なぜなら、ここはめり☆ぼんのオウチだから、を合言葉にめり☆ぼんに仕える人間でした。
20150630_06





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ぐおおお、何度見てもめりちゃんの瞳に吸い込まれてしまうぅぅ
すごく大きくてすごく神秘的なお目目・・・
見つめられたら奴隷のように言う事きいてしまいそう(*ノノ)

ぼんくんはチンとめりちゃんの横に収まっちゃって
かぁ~~~わいい~~~
ほんとうにめりぼんは仲良しカップル♪

pinoさんは着付けの先生だなんて
すばらしいお仕事をお持ちなのですね~

私は恐ろしいほど着物が似合わない風体なので
きれいに着こなして凛とした女性に憧れます。

祖母が普段から着物を着ていたので
わたしもおばあちゃんになったら着物を着たいけど
若いうちから着こなしていないとダメですよねきっと^^;

suztanさん
> ぐおおお、何度見てもめりちゃんの瞳に吸い込まれてしまうぅぅ
> すごく大きくてすごく神秘的なお目目・・・
> 見つめられたら奴隷のように言う事きいてしまいそう(*ノノ)
ははは^^
そうなんです、私も顔の半分程ある目にやられて、日々奴隷生活です^^

> ほんとうにめりぼんは仲良しカップル♪
仲良くした後は、必ずといっていいほどとっくみあっているのが…
ビミョー???^^


> 私は恐ろしいほど着物が似合わない風体なので
> きれいに着こなして凛とした女性に憧れます。
>
> 祖母が普段から着物を着ていたので
> わたしもおばあちゃんになったら着物を着たいけど
> 若いうちから着こなしていないとダメですよねきっと^^;
おばあさまが普段から着物きてらしたなんで素敵!
ゼヒゼヒ着てくださいよ^^
日本女性は、ちゃんと着物が似合うものですよ!!!

  • 2015/07/02 20:13
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

