週末のめりは・・・

大忙しでした。

土曜日は旦那様のお友達ご夫婦が遊びに来てくれ、
同じく土曜日に妹が名古屋から泊りに来てくれました。

もうすっかりめりのおうちとなった我が家なので、ちょっとは大丈夫かな?と思っていたけど・・・

ビビリさんなのでほとんど隠れて出てきてくれませんでした。

昨日の夜になってようやくいつものめりになりました^^

お疲れ様だったね^^、めり。

せっかくめりに会いに名古屋から妹が来てくれたんですが、懐くまではいかず・・・

猫を飼っている妹には、「自分達にしか懐かない子はカワイイもんだよ」と言ってくれて救われました^^

そんなめりは、みんなが家に集まる前にまたまた歯が抜けました。

今回は旦那様の目の前で。

20120310めりの歯



猫を飼い慣れている妹も「毎回歯が抜けるのに立ち会うってスゴイね~」と感心していました^^

ありがたい出来事ですね^^







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
