バレンタイン・・・なのに

今日は、自宅で少し仕事をしなくてはいけなくなってしまいました。

めりが少しだけリビングに慣れてくれたけど、
私は今からめりがまだ知らない隣の仕事部屋に行くよ・・・

めり、ちょっとだけ待っててね。

・・・と思ったのもつかの間。

「ミィ~~~、ミィ~~~、」
(と本人は言ってるつもりでもまだそんな音になってないみたい)

ヒョコヒョコとついてきて、なんとか膝の上に乗り、デスクの上で居場所を見つけたよう^^
20120214_01.jpg

子供でも流石ニャンコだね。自分の場所を見つけるのが上手♪

まだ寝てるの・・・?
もう仕事終わったよ・・・
20120214_02

こんな調子で、昨日も今日も外へは出ず・・・

旦那様、すみませんがバレンタインのチョコの用意ができませんでした・・・








Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
