めりと私

今日は寒いですね。
そして雨なので、なんとなく薄暗いです。


こんな日は、めりが我が家にやってきてからの3日間のことを思い出します。
仕事を休んで、一日中めりと過ごしていました。
立ち上がると怖がったので、ほとんど床生活^^
そしてその日から、大好きだった香水を付けるのをやめました。


さてさて、めりのお気に入りスポットはというと、ホットカーペットを点けて、お気に入りのブランケットを敷いて、ヒーターの前に洗濯物を吊るした下で寝ること!
20150115_02


20150115_03
これで、体の一部が触れていて時々撫でてあげれば完璧^^


ね、めり^^
20150115_01
ソウダヨ、当タリ前ジャン^^


めりになら、仕事の邪魔されてもへっちゃらさっ^^
20150115_04




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

