寝正月

明ケマシテオメデトウゴザイマス。
本年モドウゾ宜シクお願イイタシマス。
                      めり☆ぼん


めりとぼんへ、パパさんからのお年玉です^^
20150101_01
このネコじゃらしはコレで4代目!
以前、友達がウチに来た時にお土産で持ってきてくれたのが始まりです。
それ以来コレがお気に入り^^


早速ハッスル!
20150101_02


めりもぼんも目がマジです^^
20150101_04


20150101_05




さてさて新年早々の神奈川は、午前中は晴れていましたが、ちょうどお昼から雪がパラついてきました。
雪がパラついてきたのを知ったのは、めりの様子に教えてもらってなんだけど…(苦笑)
その頃のぼんはというと、すでにベッドの中!


めりはというと…
20150101_06
アレ、鳥サンガイナクナッテ、何カ沢山降ッテルヨ!


興味津々。
じぃぃぃぃぃ~。
20150101_07
-めり、去年も見てるんだよ^^覚えてる???


しばらく雪を見て「カッカッ…」と興奮していためりも、ちょっと休憩^^
20150101_03


そして、暖をとる。
20150101_08
めりのお気に入りは、洗濯物の下でホットカーペットを敷きヒーターを背中で感じることです^^



めりもぼんも完全なる寝正月となっております。








Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

