めりの強さとぼんの優しさにほんわか

普段はぼんにご飯を取られてしまう、めり。
でも、猫草に関しては圧倒的にめりが強いです。

ベランダでパパさんが一生懸命に猫草を育ててくれているのに、このところの寒さで生育不足…。
めりの需要に全く応えられていません。
苦肉の策で、猫草を買ってきました。
(でも、やっぱり育てた方が葉が立派で青々した匂いがするんだよな~)


めりは猫草を食べている。
20141229_01


ぼんはめりを食べている^^
20141229_02


二人が仲良くしていると、とってもうれしくなるのでした~^^






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

