嬉しいコメント♪

先日、『ピッコロ☆めりとボーノボーノ☆ぼん』を見てくださっている方からとっても有難くて嬉しいコメントをいただきました!!
あまりにも嬉しかったので、記録として残させていただきます。

-----------------------------------------
<ロイ様>からのコメント☆
初めまして
名古屋市在住の者です
1年位前に猫の里親サイトから辿り着いてから、楽しみに読ませて頂いております
めりちゃんやボンくんの成長と猫の愛情の細やかさに、またママさんとパパさんの2匹にメロメロなのに癒され、心のあたたまる一時を頂いています
ありがとうございます
猫と暮らしたことのない私は、猫があんなに愛情深いとは知りませんでした
いつか、私も里親として猫さんを迎えることができればいいなぁと考えています
-----------------------------------------

こんなこんなコメントをいただいて感激です!
こちらこそ心あたたまるコメントが本当に嬉しかったです^^
我が家は、めりぼんを迎える前はどちらかというと犬派でした。
猫は自由で気ままなんだと思っていましたが、こんなに人にもニャンコにも優しい子達なんだと知りました。
すごく優しい毎日にさせてもらっています。

そして、里親のことをお考えだなんて、本当に本当に嬉しいです。
名古屋にはめりを保護してくださった八十八夜さんを始め、素晴らしい活動をされているボランティアさんも多いのでいつかお迎えできるといいですね^^


これからも、めりぼんをよろしくお願いします!


めりダヨ^^(ペロ)
20140527_01


ぼんダヨ^^
20140527_04



マタマタ、ぼんダヨ^^
20140527_05


アリガトウ^^
アリガトウ^^




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます
コメントを取り上げてくださって、ありがとうございました。
とてもビックリし、ちょっぴり照れくさかったですが、pino様方とつながっている感じがしてとても嬉しかったです。
これからも、めりさんの美しさと優しさ&ぼんくんの無垢な視線にメロメロになりながら、楽しませていただきますね。
お身体ご自愛頂き、お元気にお過ごしください。
  • 2014/05/29 23:53
  • ロイ
  • URL
ロイ様
またまたコメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみません!!

> コメントを取り上げてくださって、ありがとうございました。
> とてもビックリし、ちょっぴり照れくさかったですが、pino様方とつながっている感じがしてとても嬉しかったです。
> これからも、めりさんの美しさと優しさ&ぼんくんの無垢な視線にメロメロになりながら、楽しませていただきますね。
あんまり嬉しかったので、記事にさせてもらっちゃいました^^
こちらこそ、めりぼん共々ヨロシクお願いしますね!!
  • 2014/06/06 23:07
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

