ぐったり・・・

早起きめりさん。

私も早起きなのでいいんですけど、何も5時からミィミィないて顔をペロペロなめなくてもいいんじゃない?
(君が舐めると案外痛いんだよ・・・)

今日はちょうど、着付け教室の実技と学科の試験があったから
早く起こしてくれて、おかげで勉強することができました。
(ありがとうね)

・・・にしても眠い!

無事に試験を終え、「合格」をいただき帰ってきたところ・・・

「フニィィィィィ、ニャ~ア~ア~ア~ア~・・・」
(はいはい、ちょっと待ってね)

このアングルは・・・
20120308_03


はい、私の胸の上・・・
(かわいいよ~、けどそんなところでくつろがなくても・・・)
20120308_01


何故君がこんなにぐったり寝ているの?
(私がグッタリだよ・・・)
一人で待ちくたびれたりするのかな・・・?
20120308_02







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
