ぼんが来て早4カ月!!

4月17日の今日、ぼんが我が家にやってきて4か月目になります。


いや~、早いな~。


めりが来たときは、パパさん&ママはんかかりっきりで必死な4カ月だったのが、
ぼんのお世話はめりがほとんどしてくれていました。
すぐに二人とも仲良くなってくれたので本当にありがたい^^


それにしても、ぼんは圧倒的な存在感を自ら放つから、いや~大変大変^^


大食い&暴れん坊!!!


家が壊れるっつーーーーの^^


って、ついさっきまで思っていたんですが、今日のぼんは急に良い子になっています(ホッ)


めりがパパさんに「遊んで遊んで」モードでも、
ぼんは静かにしています。


いつもなら、めりの遊びを横取りしちゃうぐらいなのに…


珍しく、そんなまったり気味のぼんです。
20140417_01ぼん
あら、ぼんちゃん、珍しく眠そうな顔してるね~^^


20140417_02ぼん
ペロペロしてくれて優しいぼん。
甘えん坊ですぐにひっついてきます^^
(あれ?そんなヤツどこかにもいたな~。あ、めりだ!!^^)



昼間はこんな風に手と手をからめて仲良くネンネ。
20140417_04めりぼん


めり、ぼん~^^
20140417_03めりぼん
ン?
ン?


うーーーん、今日もカワイイ二人です^^





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

