めりぼんの絆

今日、ママはんは朝から一日外出。

パパさんがめりぼんと一緒にお留守番をしていてくれました。




外出先でちょっと疲れが出てきたママはんの元へ、パパさんからこんな画像が送られてきました。

20140413_01
うっそーー!めっちゃカワイイーーーー!!



20140413_02
いやーーーん、めりが優しい顔してぼんをナメナメしている^^



20140413_03
こんな仲良しの二人を見て、家に帰りたくて帰りたくて仕方なくなりました(苦笑)




もうすぐぼんが我が家へやって来て4カ月になります。
来た時から驚くのが<めりの小さいときとソックリ>なことが多すぎることです。

まず、鳴き声。
めりは飛び乗ったり、降りる時に「キュウン」というような小さい声を出す(というか、声が出ちゃう???)んですが、ぼんもよく似た声がでます。


そして甘え方もソックリ。
甘える時のか細くて小さな声の出し方や、足にまとわりつく感じ、扉の前で待っている様子…

めりの代名詞の<ビビリ>なところも良く似ています。(ぼんの方がちょっと大胆だけど…)



なにはともあれ、めりがぼんを受け入れてくれて、ぼんがめりに甘えている様子を見ると本当にほっこりと幸せな気持ちになります^^










Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。