ぼんの目のこと(2日目)

ぼんが薬を飲み、目薬をさしてから2日目になりました。

昨日までは、寝起きや暗いところから明るくなったりすると片目を瞑っていたり、開けずらそうにしていたのに
たった1日で随分とよくなりました。
片目をつむることが全くなくなっただけでも回復の早さに驚きます。

昨晩は、さすがに毎夜繰り返される夜中の大運動会もなく静かにねていました。
そして朝、起きたばかりの時はいつもよりも随分と甘えたがりました。
昨日は病院に連れて行かれ、時々目薬をさされたり薬を飲まされたりして不安だったんだろうな…
ごめんね、ぼん…

普段は起きたばかりは、大好きなめりよりも、私よりも、なによりもごはんにまっしぐらなのに、今日に限っては引っ付いて離れません…
20140302_01めりぼん
足にまとわりつくぼん^^


20140302_02めりぼん
こんなのパッチリ目を開くことができています^^
(まだ右目には目やにがはりついているみたいな影があるんですが…)


そんな感じだったので、めりにはちょっと我慢をしてもらっています…
母ちゃんはぼんにかかりっきりだな、と悟っためりはパパさんが寝ているベッドに入っていきました。
20140302_05めりぼん


ごめんね~、めりぃ…

ウン、イイヨ。
ぼんガ今ハ大変ダモン。
パパサンと一緒ニ寝テルヨ。
ッテイウカサ、パパサン、何時ニナッタラ私ノベッドカラ出テクレルノ???

あ、あれ?やっぱりめりのベッドだって思ってるんだよね(苦笑)
20140302_04めりぼん


めりの安眠を真似して、ぼんはパパさんの足元へもぐりこんでいきました^^
20140302_03めりぼん






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。