めりのお仕事

旦那様が出かけるときは、玄関でいってらっしゃいの挨拶をして、キッチンの窓から見送るのが日課です。

めりは人懐っこいしお元気だけど、どーもビビリなところがあります。

だから玄関のドアの開け閉めがあると、今でもビクッとして隠れてしまいます。

なので、旦那様が出社するときは今でもテーブルの下に身を隠してのお見送り。

それから少ししてのっそりと現れます。

そんなめりが、玄関でのいってらっしゃいにも慣れてきて、
旦那様が出かけた後、すぐにテーブルの下から出てきてくれました。

そして今日はキッチンで一緒にお見送りをしてくれました!

「パパさ~ん、いってらっしゃい。頑張ってウマウマ代稼いできてね^^」
20120307_01


「さ、ひと仕事オワリ、オワリ」
20120307_02


めりはめりで色々とお忙しいのよね・・・







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
