寝姿に表れる性格の違い

今日のお昼寝の風景は…


20140226_01めりぼん
私は、めりのこの丸くなっている形がとっても好きです^^

そして、その横のぼんは…

やっぱりちょっと気持ちワルイ…(苦笑)

この寝姿にまだ慣れません…^^;

めりは一度も仰向けで寝たことはないな~。

デリケートでおしとやかなめりと、ガッチャガチャのぼん。

うーーーん、寝方にも食べ方にも性格が出ているね。




その数分後にはこうなっていました。
20140226_02めりぼん
リラックスしすぎだろーーー!ぼんさんよ~(苦笑)



実は、こんな奔放なぼんですが、一昨日くらいから片目の調子がちょっと変。
今日、仕事から帰ってみると目の周りが少し赤くなってきました…
炎症をおこしていたみたいです。
明日、病院に連れて行きます。
食欲もあるし、今もめりと追いかけっこをしていますが…
かなり気持ちが落ち着きません。






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

心配だねぇ(>_<)
まずは、先日は有難うございました(^3^)/

ぼん、目大丈夫だったかな?
心配だねぇ。

私はチロルの目やにを取ろうとして、少し強引だったのか1、2日方目を閉じたままだった事をチロルに凄く謝ったのを覚えてます。このまま開かなかったらどうしようと。

しかし、にゃつらの寝姿は笑えるね(^-^)。
二匹居るとそういう楽しみ方も出来るんだね。良かったね。
  • 2014/02/28 12:50
  • chiroru
  • URL
chiroruさん
こんばんは。

ちょっと思っていたより、良くない結果になってしまいました。
角膜に傷が二か所あったんです。

どうしてもキャリーに入りたがらないのと、この前も病院に連れて行ったので、病院に行くストレスを考えると連れ出さなくて済むなら…と思っていましたが、なんとか連れていけて良かったです。
まだ不安な日は続きますが、どうか見守っていてくださいね^^

コメントありがとうございました!
  • 2014/03/01 21:36
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

