雪を満喫♪

昨日の大雪は大変でしたね。

雪を見るのは二度目のめりと、初めてみるぼんは雪を満喫したようです^^

めりは普段から外を見るのが大好き!!

晴れた日は鳥さんや行きかう人を見て、雨の日は雨をじーーーっと見ています。

昨日も雪をじーーーーーーーーーーーーー。

多分、ぼんはそんなに外を見ることには興味はないようですが、なんでもめりの真似をします^^

20140209_03めりぼん



20140209_01めりぼん
ぼん、下ヲ見テゴラン。



20140209_02めりぼん
ウワァ、スゴイフワフワダネ~



20140209_04めりぼん
沢山フワフワガ降ッテクルネ!
ウン、キレイダネ!



と、長い間二人して外を眺めていたので、雪をもってきてあげると…


20140209_05めりぼん
ちょっとづつ近づいて…


二人でペロペロ
20140209_06めりぼん
スッゴイ冷タイネ!
めりチャンは、前ニモペロペロシタコトアルノ?

めりモ、初メテナンダヨ^^
本当ダネ、冷タクテ気持チガイイネ♪




20140209_07めりぼん
楽シイネ!
楽シイネ!


20140209_08めりぼん
めりはしばらくの間、一人でも遊んでいました~^^


そしてその後は、寒くなったのか疲れちゃったのか…
パパさんにベッタリ^^
20140209_09めりぼん
フゥ~、アッタカイ♪


20140209_10めりぼん
スヤスヤ眠るめり^^
気持ち良さそうだね~♪
でも、本当に嬉しくて気持ちいいのはパパさんだったりして^^





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

何でも めりちゃんのの真似して
仲が良くて 可愛い
ぼんちゃんを迎えて よかったですね
パパさんも み〜んな ハッピー
雪 融けてしまいそう(^^*

窓の雪で 大雪がわかります
随分降りましたね
  • 2014/02/09 22:56
  • N,yasu
  • URL
そっくりだねぇ(^-^)
めりもぼんも楽しそうだね。
しかもぱっと見、大きさも同じな感じだね。

都心は今回結構な雪だったみたいだけど、大丈夫だったようで安心しました。

何でも真似するぼんは、めりのこと安心してるみたいだし、本当に仲良しだね(^.^)。
可愛いにゃつらの画像で癒されました。
パパさんも癒されてるね(^o^)。
  • 2014/02/10 12:43
  • chiroru
  • URL
N,yasuさん
こんにちは^^

本当にそうなんですよ。
何でもめりの後をついて回るので、めりはちょっと疲れてる…?
と思う時もあったりするんですが、なんだかんだと面倒を見てくれています^^
パパさんが一生懸命めりのフォローをしてくれます。
ぼんが来て賑やかになったので、大変ですが結果は良かったかな?という毎日です。

> 窓の雪で 大雪がわかります
> 随分降りましたね
そうなんです、かなり降りました~(苦笑)
  • 2014/02/11 14:53
  • pino
  • URL
chiroruさん
> めりもぼんも楽しそうだね。
> しかもぱっと見、大きさも同じな感じだね。
そうなの。
ぼんはでょっと胴長さんなようで、お座りをすると座高がめりぐらいあるんです^^
触るとまだまだチビッコなんですよ。
めりは逆に小ぢんまりした体をしていて、いつまでたっても小さいです^^

> 都心は今回結構な雪だったみたいだけど、大丈夫だったようで安心しました。
降っていた日はどうなるかと思ったけど、翌日は暖かかったので助かりました~♪

> 何でも真似するぼんは、めりのこと安心してるみたいだし、本当に仲良しだね(^.^)。
ビビリなめりに図々しいぼんがズケズケ入り込んでいくコンビが良かったのかも^^
時々めりはお疲れ気味な時があるけど、そこはパパさんがうまく遊んだり甘やかして癒してくれているみたい♪
また会いに来てくださいね!!
  • 2014/02/11 14:57
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

