夜中の大運動会後の出来事

昨日の朝のことです。

買ったばかりのブランケットはめりとぼんも気に入ってくれたようです♪
めりと違う部屋にいるのに、ブランケットを膝にかけるといつの間にかめりが現れもぐりこんできます^^
(うれしい~♪)
それを見て、ぼんもブランケットの上に乗ってきます。

さて、昨日も毎晩開催される夜中の大運動会が明けた朝はとんでもなく部屋が散らかっていました。
「あ~あ、せっかくのブランケットがボロボロになってる…」と思いながら畳んでいると…

ポロリ
20140130_01めりぼん
うわ~、ぼんの歯だ!!!

歯に絡まっている毛がなんともリアル…
ブランケットを噛み噛みしていて抜けたようです^^

そしてその後のキャツら^^
まったりタイムです。
20140130_02めりぼん
(注)我が家では、めりとぼんをまとめて呼ぶときは「奴ら」⇒『キャツら』(キャッツとヤツね^^)と呼びます。


夜中の騒々しさとは全く無縁の平和な日中になるんだな~、これが(苦笑)
この調子で夕方まで寝ている姿は何ともいえないくらいほんわかした気持ちになります^^






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

新しい家族が増えてよかったですね
お鼻の横の模様がキューート
めりちゃんとも相性が良くて
本当に幸せですね。

見ていてにこにこしてしまいました。
めりちゃんぼんちゃんこれからもよろしくね。
  • 2014/02/02 19:09
  • ★こて★
  • URL
★こて★さん
こんばんは!
あれよあれよという間に家族が増えました^^
> お鼻の横の模様がキューート
最初は「ビミョーなところに模様があるな~」なんて言ってたんですが、ご愛嬌って感じですね^^

> 見ていてにこにこしてしまいました。
そう言っていただけて嬉しいです^^
めりがぼんと仲良くしてくれると、本当にありがたくて嬉しくなります♪
> めりちゃんぼんちゃんこれからもよろしくね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~^^
  • 2014/02/03 18:55
  • pino
  • URL
こんにちわ。先日はコメントありがとうございます。
めりちゃんほんとにテオナスカと似ていますね♪
ぼんちゃんはうちの子たちと同じ8月生まれで親近感わきます~
歯、見つけたらうれしくなっちゃいますよね
見つけた歯とヒゲはつい保管してしまいます(笑)
suztanさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

> めりちゃんほんとにテオナスカと似ていますね♪
そうなんです、壁紙にされている小さいときの写真を初めて見た時は似ていてドキドキしました^^

> ぼんちゃんはうちの子たちと同じ8月生まれで親近感わきます~
ホントだ、これまた嬉しい偶然ですね!
歯や髭は宝物みたいな感じで保管しちゃいますよね^^
(親バカだな~なんて思いながら…)
  • 2014/02/04 22:39
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

