またまた歯が抜けた!そして、めりの母性♪

今朝はコロコロをしているときに、ぼんの乳歯を発見しました!
20140119_03めりぼん
アリャリャ~、血がリアル…


そしてそれからしばらくして、他の掃除をしながらカーペットを見ると
「アレ?またなんか落ちている」と思ったのがコレ。
20140119_04めりぼん
「わっ!抜けたてだ~^^」


本日は2本抜けました!!


それから掃除が終わると、めりとぼんのまったりタイム♪
陽だまりの元、今まではめりが専用していたベッドをぼんと分け合うようになりました。
20140119_02めりぼん


そして、この数日はめりがぼんのお世話をしていることも増えてきました^^
20140119_01めりぼん
大人の表情をしているめりを見て、なんだかジーーーンときちゃったかあちゃんだよ^^

いつまでたっても子供に思えためりがこのひと月で急に大人になったように感じます。

ちょうど今のぼんと同じ年の頃のめり☆
(懐かしいな~♪)
20120223_02めり











Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

私は今まで何匹も猫ちゃんを飼ってきたのですが!乳歯が抜けたのをみたことがありません!!!びっくりしました! しかもママがちゃんと抜けた歯まで 管理しているなんて!!!! 素晴らしい家族愛だ♥️。。めりちゃんとぼんちゃん、らぶらぶ〜いいなあ〜ぽち!
お久しぶり
今日久々に見てビックリしました。
まさか、新顔登場とは(^_^)。
ぼんちゃん、きっと大きくなりそうだね。

しかし、めりと相性が良くて良かったね。
たまに、新人に占拠されまくる子もいるからね。
これで、パパさんも少しは解放されそうだね(^-^)/。
  • 2014/01/22 13:49
  • chiroru
  • URL
maniさん
こんばんは!

コメントいただいていたのにお返事が遅くなってすみません!!

> 私は今まで何匹も猫ちゃんを飼ってきたのですが!乳歯が抜けたのをみたことがありません!!!びっくりしました! 
皆にそうやってよく言われますー^^
親ばかなもので、どの歯の部分を知りたくて、ついでの時に獣医師さんに見せたら驚かれました(苦笑)
もう、めりとぼんのマニアになっております~^^

ほんと、バカすぎて頭を抱えてしまいます~。
  • 2014/01/27 19:51
  • pino
  • URL
chiroruさん
こんばんは!
おひさしぶりです~^^

そうそう、新入りがいるんです!
しかも大食漢!!
その割にはちっとも太らなくて…
また会いに来てやってください!
(ちなみにぼんも人見知りですが…あはは)
  • 2014/01/27 19:57
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

