レイディめり

一日中甘えっぱなしのめりさん。

起きた途端、大音量の「ミィィィィィ~、ミィィィィィ~」

毎朝の日課は、起きてから何をするよりハグハグ&ナデナデをしないと許してくれません。
(あのね、朝は窓を開けて新聞を取りに行って朝食を作って・・・とやらなければいけないことは沢山あるんだよ、ハハハ・・・)

しばらくハグハグ&ナデナデをすると行くところどこでもくっついてきて「ミッ」「ニャッ」と小さくかわいく鳴くのは良いんだけどね^^
(踏んじゃうよ・・・)

旦那様が起きてくると、遊び相手が現れたもんだからおねだりのポーズ。

「どこ行くの?」
20120305_a


「???ナニナニ???」
興味津々。
20120305_b


ひとしきり甘えまくって何処かに行ったな・・・と思ったら、
アラ、小首をかしげてかわいらしい顔しちゃって~♪
20120306_c


今日は自宅で10時~17時頃まで仕事をしていましたが、
その間ずーーーーーーっと膝の上(!)

「ちょっとごめんね」と席を離れようものなら
「フニィィィィィィ~」

そして、寝る。
20120306_d

また、寝る。
20120306_e

そして甘えまくった後は、自分の持ち場へサッサと帰っていくのです・・・20120306_a







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
