ぼん☆が来て一か月…そしてぼんの足跡♪

今日でぼんが来てちょうど一月になります。

来たばかりの頃は、目が真ん丸で手足がちょっとずんぐりした『短足君』で愛嬌たっぷりな印象でした^^

来た翌日のぼん。
20140117_01

ぼんと一緒にやってきた子^^
最初は大きさもそんなに変わらなかったのが、一月であっという間に大きくなりました。
(ま~、あんだけ食べれば大きくなるかぁ)
20140117_04


そしてこの数日は、めりのおさがり『ホワイトチュー』がお気に入りみたい^^
20140117_05



そしてそして、今朝掃除をしている時に見つけました!
ぼんの乳歯
です~!!

20140117_02


今日に限って床磨きをしていてよかった~♪と思った瞬間でした^^
掃除機だったら吸い込んでいたかも…
めりも沢山の乳歯を残してくれたんですが、まさかまさかぼんも残してくれるなんて思ってもいませんでした!!
ぼんが来て一カ月の日に残してくれるなんて、なんだかありがたいな~。



めりの成長の記録^^
20140117_03

今では我が家の宝物です。
ぼんの乳歯も我が家の宝物に加わります。


昨晩の<めりぼん>
めりの寝ている場所にぼんがもぐりこんで甘えています^^
20140117_06





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

こんばんわ〜!
ぼんちゃん、まれに見る ビューティーちゃんですねっ!
目が凄い!おおきい〜〜〜♥️

なんか二人とも、ハーフちゃんみたいですよねえ!
いや〜この子はかわいいっ!!!

二人とも元気で育って行ってほしいですね!!!!
maniさん
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます^^

ベタ褒めしていただいてありがとうございます!
なんだかコッチまで照れてしまいます~^^

めりとぼんは二人とも中毛で少しフワフワしていて目が大きいから
似ているかもしれません。
ホントの姉弟のように仲良くずーーっといてくれたら嬉しいです!
  • 2014/01/19 22:05
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

