今年も一年お世話になりました

先日の12/23、「めりが保護された日です」なんて陽気に記事をかいたところ…

実はクリスマス・イブの夜からめりの調子が少し悪くなりました。
お昼までは元気だったのですが、仕事から帰ってくると急に声がかすれている…(焦ッ)
いつもよりちょっと元気がない…

夜間やっている救急病院に電話して相談したところ、数日様子をみてくださいと言われました。
その翌日はかかりつけの病院に相談してもやっぱり様子見。
人間でいうところの喉のイガイガした感じかもしれないし、ビビリのめりを知っているので無理に病院に連れてくるのもかわいそうとなったのでとても不安なイブを過ごしました。

翌日のクリスマスもやっぱり声が戻っていない…
食欲は普段通りだし、遊びまわっているのに声がでない…

26日に仕事から帰ってくると声がもどりつつありました^^

そして今日まで元通りの元気なめり☆に戻ってくれました!!

今年もめり☆と一緒に無事に年越しができそうです^^

皆様、今年もめり☆とpino家にお付き合いいただきましてありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
では、良いお年を…







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/02 16:32
★こて★
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

さて、新年早々ご心配をおかけしてスミマセン!!
私も食事がのどを通らないくらい不安な二日間を過ごしました…
本当にみんなが健康なのが一番ですね^^

愛ペットエンジェルリングの皆様、ニャンズのみんなにとって素敵な一年になりますように^^
私も記事が滞ってしまいますが、頑張ってコメントさせていただきますので
今年も宜しくお願いします!
  • 2014/01/04 18:12
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

