ただいまのめりのお気に入り♪

20131002_03めり
お気に入りの革ヒモと、
おなじみチュー太には、変わらぬ愛を注ぐめり☆


そして今の新入りが、『ねこのきもち』の付録のねこじゃらし♪
20131002めり
もう他のねこじゃらしは目じゃないってくらいのお気に入り^^
てか、なんでこんなカッコになってんだ???
どうやってやったんだ???


もうかなりボロボロになっちゃって…
新しいのが欲しいよ~(遊び担当のパパさんの雄叫び)


疲れて遊べなくなっても、大好きなおもちゃとは引っ付いているめりなのでした~。
20131002_02めり








Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

