大人の階段の~ぼる~

昨晩、このブログのシステムメンテナンスがあったみたいで
本当は昨日この出来事を更新したかったのに残念・・・

昨日の夜、19時頃かな?
めりの乳歯が抜けました!!!^^

右上の歯です。

昨日はちょうど仕事から帰ってきて、めりとイチャイチャ♪してから
ねこじゃらしで遊んでいたところ・・・
20120305_02

20120305_03

ハタとめりの動きが止まり、お座り状態になりました。

「どしたの?」

・・・めりの視線の先には

20120305

「???」

爪がはがれた?歯が抜けた???

「めりーーー、おめでとーーー!大人の一歩だよーーー!」

その後のめりは、歯が抜けたショックかどうかわかりませんが
遊びをやめて寝室にこもっていました^^

めりの歯をティッシュに包んでいると、めりは戻ってきてティッシュにじゃれるとうっすら血がついていました(痛そう・・・)

実家や妹宅でもニャンコを飼ってますが、誰も乳歯が抜けた瞬間に立ち会ったことがないんです。

そんな瞬間に立ち会えてよかった^^







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
