雨はイヤだね…

台風が近づいていますね…

コチラの方も朝から大雨です…

大雨と雷が嫌いなめり★はというと…

起きてからずーーーっと引っ付き虫になっています。
(アハハハ、雨が怖いのかい???^^)


-あのぉ、どいてもらえませんか?
20130915_01めり


(…無視)


-めっちゃん、ごめんねちょっとどいてくれる?


フンニャ?(いつもの鳴き声)
20130915_02めり


-新聞読みたいんだ…。これからもっと雨が降るんだから、今からそんなに怖がってどうすんの?大丈夫だよ!


イヤダ~!!!
ソレナラ エイッ!!!

20130915_03めり


-今日は雨でもパパさんがおうちに居るから怖くないよ!沢山遊んでもらえるし、大丈夫だよ^^


ホント???
ウン、ダッタラモウヤメルネ♪
ジャア パパサン 起コシテクル!!!

20130915_04めり


といって寝室に飛び込んでいきました^^


が、パパさんまだ起きず…








Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

めりちゃんひっつき虫かぁ〜
いいなぁ(泣)

こちらは全然でしたが(雨風は強かったです)、
そちらは如何でしたか?
オレクマ(旦)の実家があと少しで浸水というトコロでした。
ニュースでも出ていた由良川沿いなもので...

結局、パパさんに遊んでもらえたのかな??
オレクマさん
こんばんは^^

めりはひっつき虫ですよ~^^
あれからめりはパパさんに遊んでもらえましたよ^^

台風、名古屋も大丈夫だったんですね。
良かったです♪
こちらも朝だけ大雨になりましたが、それほど被害はなかったです。

>オレクマ(旦)の実家があと少しで浸水というトコロでした。
>ニュースでも出ていた由良川沿いなもので...
そうなんですね…
でもご無事で何よりです…



  • 2013/09/19 21:14
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

