めり☆秋バージョンになりました

9月になってもうすぐで半月経つんですね~。
早いものです…
(如何にサボっていたかがバレバレです…苦笑)


今週に入ってから、めりが少しづつ秋バージョンになりました^^

秋バージョンって???



抜け毛がすっかりなくなってフワッフワになり、
まったりする時間が増えました^^


こんな風に温かいクッションの上でまったりしたり、
20130913_05.jpg



敷物の上で凝視したり、
20130912_04めり


カーペットに張り付いたり、
20130912_02めり


ポカポカの所で寝るようになったり、
20130912_01めり


あられもない恰好になったり^^
20130912_03めり


何より、夏場は離れて寝ていたのに、今やベッドで一緒に寝るようになりました!!!

朝方になると引っ付いていてくれることも♪

あ~、これから冬になるのが楽しみだわ~^^

ニャンコと暮らす人にとっての至福の季節はもうすぐですね!!






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

