めりもお仕事!

ある日のこと。

パパさんが作成した図案の選定をしていたところ…

めりがお手伝いにやってきました!

パパサン、コレダヨ、コレ!
20130424めり

おっ、そうか!サンキュー!
(本当にやっていました)

-しかし、そのあとめりは図案を噛もうとしていましたが…





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

パパさん、めりちゃんにメロメロですね~☆彡
かわいいめりちゃんが選んでくれるものに、
間違いはないでしょう!
グッジョブ、めりちゃん♪
(≧∇≦)b

でも、噛もうとしちゃってる(笑)
ププッ!さすがニャンコ♪
(^3^)=3
久しぶり(^-^)
久々にブログが更新されてるのを見て安心しました。
皆元気かなぁ?と思いつつ、なにかと忙しいのだろうとは思ってましたが。

連休の悩ましさはあるよね~。私もここ8年近く遠出はしてません。まぁ、お金は掛からないしチロルと一緒にいたいから、私の場合は構わないのだけど。

めりもパパさんの手伝い?をするようになって、悩んだときは助かりますな。

名古屋に戻って、時間があるときはまた連絡くださいな。
では、また(^-^)/
  • 2013/04/30 12:50
  • chiroru
  • URL
  • Edit
フーさん
またまたお久しぶりになってしまいました!

パパさん、めりにデレデレです^^
日に日にデレデレなので、これからどうなっちゃうんだろうって感じです(苦笑)

もうニャンコ達の可愛さは無限ですよね^^
  • 2013/05/11 21:09
  • pino
  • URL
chiroruさん
すっかりご無沙汰です^^

このところ全然更新が追い付かず…
でもめりは毎日元気に可愛く過ごしていますよ!
心配してくれてありがとう♪

このところの帰省は駆け足のようになっていてなかなか連絡ができてなくてごめんね。
今度ゆっくり帰れるときは連絡しますね^^
  • 2013/05/11 21:11
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

