お詫び

皆様、ご無沙汰しております。
一月半ぶりの更新となり、申し訳ございませんでした。
特に、今年に入ってからは「忙しい」を言い訳にめりの元気な姿をお見せできずにおりました。
ご心配してくださった方もいらしたかな???


めりは毎日元気に過ごしています^^



めりのことを書く前に、少々我が家のことを…
今まで、趣味として着付けを習っていましたが、実は、めりが我が家に来たことを機に本格的に着つけの勉強をしていました。
…というのも、自宅で教室を開いてめりと一緒にいる時間を増やしたかったからです。
(ははは、本当にバカですよ^^)


パパさんも仕事が忙しくなり、私もバタバタしていたこともあり、パソコンに向かってブログを更新する時間があるなら、生のめりと向き合う時間にしたいと思ったので皆さんのブログも見にいかないようにしていました。
(スミマセン…)


着付けの勉強もメドがつき、今年に入ってから開校準備をしていました。
ようやくその準備も整い、落ち着いてきたので久々にブログを更新できるようになりました!


これからはまた、今まで通り宜しくお願いします!!


さて、ここからはめりのお話し^^

パパさんにはナイショだけど、実はパパさんが居ないと私たちはイチャイチャしているのです♪
朝方になると私の背中にピッタリ引っ付いて寝たり、アゴに頭を乗せて寝ています♪
IMG00272.jpg

この写真だとよく分かりませんが、ペロペロしてくれた後にアゴに頭を乗っけて小一時間寝ていました!
あ~、至福の時♪


こんな感じで精神的に忙しかった毎日を乗り切っていました^^


開校した教室に見学に来て下さった生徒さんのお宅にもニャンコちゃんがいるとのこと。
そして、その子も超ビビリで人が来ると隠れちゃうとのこと^^
何度か通ううちにめりを見ることができるかな?と楽しみにしてくださっています。
ここ数カ月で出会った方々が皆さんニャンコを飼っていて、おまけに超ビビリとのこと。
面白いご縁です~。
これをきっかけに、めりも人慣れしてくれたらいいな、なんて夢を見ています。






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(^o^)
そうだったんですね!
もしかして何かあったのではないか、と心配していました。
pinoさん、一生懸命行動されていたのですね。
おつかれさまでした☆彡
そして、おかえりなさい!

めりちゃん、幸せそうな寝顔ですね♪
はぅ〜かわいい…♪( ´▽`)

pinoさん、お仕事のペースが安定するまで、しばらくは大変かもしれませんが、身体を壊さないように気をつけて下さいね★
これからも宜しくお願いします。
\(^o^)/
pinoさん、すごいです!!
ご自身で着付けの教室を開くなんて(*^。^*)
こうなりたい、こうしてみたい・・と思っても
なかなか実現するのは大変だと思います。
開校おめでとうございます\(^o^)/

めりちゃん元気そうでなりよりです=^_^=
だんだんとお家に人の出入りが増えると
慣れてくる可能性もありますね。
いろいろな方に可愛いって言ってもらえるように
なることも嬉しいですが、
自分だけに甘えるのもまた可愛いって感じません?(^^)

パパさん、めりちゃんがpinoさんに甘えている姿を
見たら失神しちゃったりして(@^^)/~~~
私の妹は オカリナ教室の先生をしてます
レッスンが終わったあと必ず 「先生 アメちゃんお一つどうぞ」
って 下さる方がいらっしゃるとか
楽しい話しをしてくれます。

着付け教室は 独身さんしてたとき 通った事があります〜
楽しかったです
ねこさん 飼っていらっしゃる方が多いと
ネコの毛のついた着物持っていっても OKかな?
なんて 想像してしまいました

いちゃいちゃ うらやましい
  • 2013/04/17 23:40
  • N,yasu
  • URL
  • Edit
お久しぶりです!
元気そうで安心しました

着付け教室を開かれているなんて、
教える側ってなかなか大変でしょう(汗)

でもめりちゃんという支えがあるのは大きいですね♪
レオちゃんママさん
ありがとうございます^^

ここまで頑張れたのもめりのおかげですね^^
(もちろん、パパサンもありがとう)

そうなんですよね、慣れた人だけにベッタリだから余計に可愛いんですよね!
でも…、めりを見たい!と遊びに来てくれた友達をがっかりさせるので…
ちょっと残念な気もしてしまうなんて、勝手ですね(苦笑)

のんびり更新していきますので、まためりをヨロシクです!
  • 2013/04/24 21:05
  • pino
  • URL
フーさん
ホント、お久しぶりです!
温かいコメントありがとうございました!
そしてご心配おかけしました。


更新頻度は落ちてしまいますが、これからもめりをヨロシクお願いしま~す!
  • 2013/04/24 21:07
  • pino
  • URL
N,yasuさん
お久しぶりですね。
コメントありがとうございました。

妹さん、オカリナ教室ですか~。
素敵ですね!

> ねこさん 飼っていらっしゃる方が多いと
> ネコの毛のついた着物持っていっても OKかな?
> なんて 想像してしまいました
一応、生徒さんにはあらかじめ事情を説明しているので、
逆にニャンコ好きが集まってくれますよ^^
お陰様でめりは毛があんまり抜けないので助かっていますよ。
ご心配してくださってありがとうございます^^
  • 2013/04/24 21:10
  • pino
  • URL
toranyansanさん
すっかりご無沙汰していました!
ご心配していただいてスミマセン…

> でもめりちゃんという支えがあるのは大きいですね♪
そうなんです。
めりが励みで頑張れますね^^

これからもめり共々ヨロシクです^^
  • 2013/04/24 21:11
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

