今日はニャンコの日!

ニャンコ好きのみなさん、目出度く今日はニャンコの日ですね^^
(2月22日でニャンニャンニャン!)


実は、めりママは先月から週に3日程、外に仕事に出ております。
有難いことに、午後から夕方までの勤務なのでめりのお留守番の時間は短くて済んでおります^^
そんなこともあって、滞りっぱなしのブログです。
お友達のみなさんのブログもお邪魔できずにすみませんでした…


そして、先日はめりの記念日に温かいコメントを頂きましてありがとうございました!
こちらよりお礼をさせていただきます。

★まずは、一番ノリでコメントをいただきましたレオちゃんママさん^^
いつもいつもめりを「カワイイ」と褒めちぎってくださりありがとうございます!!
常々写真ってありがたいな~、と思うのです…
なんでかって?
だって写真だと「カワイイ」だけが伝わるから(苦笑)
ひょうきんさやワガママが隠れてくれるので、いつまでも「カワイイ」でいられますもんね^^

やっぱりレオちゃんを置いてのお出かけはできませんよね~。
オウチでみんなで居るのが一番の時間ですよね!

レオちゃんの写真を見ていると、時々「めりと似ている!」と思うことがありますよ♪
これからも仲良くお願いいたします^^


そして心強いお仲間のN,yasuさん(私が勝手にそう思っているんですけど…^^)
「美少女から 美しいゴージャスネコさんになって」なんてお言葉、うれしゅうございます^^

私の中では「目指せモーブちゃん」ですから…^^

会社には「インフルエンザ」と言ってお休みしましたよ~^^
(嘘も方便ってこの時に使うんですよね^^)

めりには、これからも「モーブ」ちゃんを見習って成長していただこうと思います^^
(うーーん、すでに無理だと思いつつ…)

しおんちゃん&海松ちゃんにもヨロシクです!

これからも仲良くしてやってくださいね!


お次が、ひょうきんで好奇心旺盛なとらにゃんのtoranyansanさん
いつもコメントをありがとうございます^^

「運の良い子」だなんてありがとうございます!
めりに少しでも気持ちが伝わってくれたら嬉しいです^^

今年は、ウチもtoranyansanさんを見習ってお転婆ショットを上手に撮れるように頑張ってみます!
(デジカメ一台で撮るのは苦労しますね… 夜なんて光が足りずにブレブレになってしまいます…)

とらにゃんはもう元気になったのでしょうか???
心配です…

寒い日が続きますので、風邪などひかれませんようtoranyansanさんもお仕事がんばってくださいね!!


そしてそして、めりとのご縁を繋いでくれた八十八夜さんです
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセンでした。
ブログも拝見しました!
私たちのことをそのように感じてくださったことに感謝いたします!

このブログは、八十八夜さんにめりの成長を見ていただきたくて、そして少しでも安心していただけたらと思って始めたのがきっかけです。
あれからめりが病気や怪我をせず元気にいてくれたことと、たくさんのお友達が支えてくれてこの一年ブログが続けられました。
最近は更新が滞っていますが、何もないときはめりが変わらず元気にいると思ってくださいね。
今こうしてブログを書いている時も、隣の部屋でスヤスヤお昼寝をしています^^

これからも、めりの成長を見守ってください!


なんとなく他人ではない気がしてしまうオレクマさん
温かいコメントをありがとうございます^^

勝手に他人ではない気がしてしまう、とは…
私が名古屋に居た時の行動範囲とかぶるんです~^^
そしてペロリさんのキャラがハマるんです~^^

みんな親バカ全開ですよね!
この寒い時期のめりは、超カワイイですよ!
(と言っても、暇な時は有難いんですが、普段はちょっと困ります…)
特に夜寝るのが楽しみでなりません^^
(ペロリさんはいかがですか??)

今年こそ、めりのベタベタ甘々が少しでもペロリさんにも伝染しますように…^^

これからも、めりの良きお友達として宜しくお願いします。


只今のめりです。
20130222_01_めり


ペロペロの後、「フニャ~」と言いながらの大欠伸…
20130222_02_めり


みなさん、Happy Nyan's Day





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

pinoさん、はじめまして!
先程は、ご訪問&コメントありがとうございました。
(あ!先程の返答は、私のブログのコメント返信に書いております。)

めりちゃん、ふわっふわですね♪
触ってみたいな~(^∀^)
  • 2013/02/22 17:09
  • フー
  • URL
フーさん
早速コメントをいただきありがとうございます^^

リンクさせていただいちゃいました!

パクちゃん、めりに似ていたんですか???
スゴイご縁です!!
私も神楽ちゃんに一目ぼれしちゃったのですごく嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
  • 2013/02/22 17:14
  • pino
  • URL
よく考えると、私たちにとっては毎日が
猫の日みたいなものなんですよね♪

愛猫に癒されない日なんてないですもの!
はじめまして。
めりさん、なんて美人さんなんでしょう!!!
もうひと目惚れ状態で、
「可愛い~~~!」
を連呼しながらずーっと下までスクロール。
ネコさんらぶ(〃艸〃)な私には、たまりませんです。
また訪問させていただきますー♪

  • 2013/02/26 01:52
  • URL
こんばんは。

とっても遅くなりましたが、めりちゃん、一年記念日おめでとうございます。
やっぱりお家に来た日って、忘れられない一日ですよね。
これからもめりちゃんとHappyな日々をお過ごしください。
そして、にゃんにゃんの日!
我が家、何にもしてませんが、なんとなくうれしい日でした。

お仕事がんばって下さいね。
  • 2013/02/27 01:00
  • がぽりんご
  • URL
翠さん
こちらこそ初めまして~^^
コメントまでいただいてありがとうございます!
それなのに、お返事が遅くなってしまってスミマセン…

> めりさん、なんて美人さんなんでしょう!!!
> もうひと目惚れ状態で、
> 「可愛い~~~!」
> を連呼しながらずーっと下までスクロール。
いや~、そう言っていただけてめり冥利につきます^^
不定期の更新ですが、是非是非遊びにいらしてください^^
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ!
  • 2013/03/01 21:22
  • pino
  • URL
がぽりんごさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お返事が遅くなってしまってスミマセン…

そうなんですよね、家族になった日って特別ですよね!
これからも親バカ全開でいきましょうねっ^^
  • 2013/03/01 21:29
  • pino
  • URL
toranyansanさん
コメントありがとうございます♪

(いつもながら)お返事が遅くなってしまってスミマセン…

そうそう、毎日が「猫の日」ですね!
う~ん、親バカですね^^
  • 2013/03/01 21:30
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

