チュー太隊長!!

ご無沙汰しております。
pino家です…(最近更新が滞っております…)


そして久しぶりのチュー太に変化が起こりました。
なんと、彼は昇進することになりました!
めり1
初めての召集の図。

めりにこき使われたチュー太(右)は、可愛そうに毛羽立ってしまってお疲れのご様子…
それに比べて新人たちは毛がツヤツヤしています。

きっとチュー太は「アイツはね、昼夜問わずこき使うから、みんなでがんばるんだ」なんて言っているにちがいない^^


…その矢先に、
チュー太と同じ色の2号が連れ去られようとしている!
めり2


初仕事ながらハードに扱われています…(かわいそうに…)
めり3


そして、その日の夜には白ちゃんに夢中に!
めり4


悪い目をしている…
めり5


さらに悪い目をしている…
めり6


捕まってしまった…
めり7


このように、只今我が家ではチュー太一派が転がっております…
めり8





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/06 19:56
怪獣めりゴン??
お久し振りです。

今回のブロク、なかなか面白かったです。
トムとジエリーみたいでした。
先日のバパさんのも普段留守中のめりが分かったとこでしたが、めりのお転婆ぶりはまだまだ健在ですね。

私も幾つも玩具を買いましたが、すぐに壊してしまいます。

元気なことは良いことですね(*^^*)
  • 2013/02/08 12:45
  • chiroru
  • URL
chiroruさん
お久し振りです^^

> 今回のブロク、なかなか面白かったです。
> トムとジエリーみたいでした。
面白いなんて、ありがとうございますーーー♪
そうね~、リアルなトムとジェリーを毎日見ています。
いつかめりがチュー達に逆襲されちゃうかも^^

そうそう、何をされても元気が一番!
チロルも風邪にはお気をつけくださいな~!
  • 2013/02/12 12:00
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

