ある日のめり☆

「忙しい」にかまけてすっかり更新を怠っていためりママです。

でも、めりは相変わらず元気に可愛く(親バカです、ハイ)過ごしております^^

先日、私が昼過ぎから外出していたため、珍しくめりとパパさんが二人きりで過ごすことになりました。

しばしキッチンで遊び、
20130122_01.jpg

窓際の鳥さんが気になったり、
20130122_02.jpg

陽だまりで寝たり、
20130122_03.jpg
ン?ナニ??

欠伸をしたり、
20130122_04.jpg

パパさんの手をナメナメしたり、
20130122_05.jpg

寝起きで寝ぼけながらも、「遊ぼう」のおねだりしたり、
20130122_06.jpg

やっぱり眠かったり、
20130122_07.jpg

気合を入れる欠伸をしたり、
20130122_08.jpg

色んなことをして一日を過ごしました。
20130122_09.jpg





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

かわいいめりちゃん、オンパレードですね♪
ソファーの上で瞑想してるみたいな表情がかわいいですね~。
めりちゃん、丸くてかわいくて、ぎゅってしたくなります♡
  • 2013/01/26 23:17
  • がぽりんご
  • URL
ゴージャスかわいいめりちゃんがいっぱい!

更新なんて義務じゃないので出来る時でいいじゃないですか
(自分にも言い聞かせてマス)
毎日ケーキじゃ飽きちゃいますからね〜
あ、めりちゃんの可愛い姿なら飽きないですね!

pinoさんのペースでUPしてくださいね。
がぽりんごさん
こんにちは。
このところすっかりご無沙汰が続いてしまってスミマセン…

> めりちゃん、丸くてかわいくて、ぎゅってしたくなります♡
イヤ~ン、そんな風に言ってくれて嬉しいです~!!^^
私も毎日そんなことばっかり言ってるんです~♪
つくづく、人間ってバカだなって思いますね(苦笑)
  • 2013/02/04 16:41
  • pino
  • URL
オレクマさん
こんにちは。
このところすっかりご無沙汰が続いてしまってスミマセン…

> 更新なんて義務じゃないので出来る時でいいじゃないですか
そしてそして、こんなに優しいお言葉をありがとうございます!!
(涙がでちゃいますわっ)

そうですよね、オレクマさんのお言葉に甘えて、マイペースで更新していきますね!
(その間、めりはちゃんと元気にしています^^)
  • 2013/02/04 16:43
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

