寝正月

新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もめり共々宜しくお願いいたします。

pino家は、12/31~1/2まで名古屋の実家へ帰省の予定でしたが、めりが気になって結局1/1に帰ってきてしまいました(バカです…)
めりには1日お留守番をしてもらいました。


先日お騒がせした実家の脱走ニャンコのみるくはこんなに元気でおります。
20130105_01.jpg


急にこの箱が気に入ってしまったようで、ずーーーっと入っていました^^
20130105_02.jpg


さて、私達が帰ってから、めりは相変わらずの甘々さんです^^


ようやく新年の用事も済んだ今日、今日くらいは家でゆっくりしようとゴロゴロ&グダグダしていたところ、めりもずっと一緒になってゴロゴロしていました。
20130105_06めり


ヌクヌク♪
20130105_05めり


ホットカーペット&暖房&ブランケットでホカホカ。
20130105_04めり


今年もよろしくニャン♪
20130105_03めり





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


Comment

pinoさん、あけましておめでとうございます。

めりちゃんは、お家でお留守番だったんですね~。

連れてくって大変ですもんね、にゃんこのストレス的にも・・・。
昔、奈良~愛媛間を往復して、がるる(当時1匹のみ)も私もくたくたになりました。

みるくちゃん、かわいいにゃんこさんですね。
発泡スチロールって暖かいから、なおさらいいのかもしれませんね。

めりちゃん、伸ばした腕もかわいい☆
  • 2013/01/06 02:27
  • がぽりんご
  • URL
こんにちは

めりちゃんが気になって、早々の帰宅なんて
優しいじゃないですか~♪

めりちゃんのリラックススタイル、可愛いですね!

「やっぱりおうちが一番でしょ?」
なんだかそう諭しかけてられているようです(笑)


それでは改めまして、今年もよろしくお願いします♪
がぽりんごさん
こんばんは~^^

泊まりがけの外出は毎回悩みますよね。
人間としては一緒に連れていきたいけど、ニャンコ達は慣れた環境が一番ですもんね。
ホテルに預けるとかも考えにくいし…

なので毎回ダッシュで帰ってきます。(情けな~)

みるくは去年、脱走事件をしたんですよ。
気を付けてあげないといけないですよね~。
  • 2013/01/08 18:59
  • pino
  • URL
Re: タイトルなし
こんばんは~^^

> めりちゃんが気になって、早々の帰宅なんて
> 優しいじゃないですか~♪
人間って情けないですよね^^
家を出る時には、パパさんと「めりのはなしをしたらダメだよ」なんて互いに言い合っていました。
めっきり旅行もしなくなりましたね~。


> 「やっぱりおうちが一番でしょ?」
> なんだかそう諭しかけてられているようです(笑)
うんうん^^まさにその通りですね!
  • 2013/01/08 19:00
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

