幸せをくれるニャンコたち

めりを保護してくださった「ヒトの暮らし猫との暮らし」の八十八夜さんから、先日以下のコメントをいただきました^^


保護してから1年たったんですね。
明日は雪が降るかもという寒い日の夕方でした。
つかまえようとすると植込みの中に逃げてしまってこわかったんでしょうね。
今だから言いますが、めりちゃんのふわふわ長毛にはしらみが寄生していて
かわいそうでした。保護できて良かった。

だからこそ、今の幸せを感謝!
pinoさん&パパさんに感謝です。



八十八夜さんは、普段はお仕事をされながら時間を割いて保護猫ちゃんの活動をされているそうです。
寒さに弱いニャンコ達が、まだまだ沢山外にいるんですよね。
ウチはめりを引き取るだけしかできなかったけど、他のニャンコ達も早く暖かい家で過ごしてほしいです。
きっと出会いは色々だけど、保護猫ちゃんにも一度目を向けてほしいなと日々思います。

めり
毎晩お布団の中でヌクヌクしているめり☆


特に、愛知県近郊の方は是非一度「八十八夜」さんのブログに遊びに行ってみてくださいね^^




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

保護主さん コメントくださって
それ うれしいですね。

掃除の棚に入っている めりちゃん拝見しました。
我が家も一緒で、棚落ちるよ 壊れるよ って感じなので 
一緒だ〜と笑いました。
引き出しを出したら その空間に入ります。
楽しいやら 時間かかるやら(笑)
ねこさん 絶対楽しんでいますよね
今日何するの〜 って感じで(笑)

ブログ たくさん楽しく拝見させて頂きました、
ありがとうございます。
よいお正月をお迎えください。
N,yasuさん
こんばんは^^

> 保護主さん コメントくださって
> それ うれしいですね。
本当にありがたいです。
皆さんからも温かいコメントをいただいたりで、思わずホロッとしてしまいました。

もう、ニャンコ達がいると掃除が全然進みませんよね(苦笑)
ウチはめりだけでもテンテコマイでしたが、N,yasuさんのお宅はもっともっと大変だったんでしょうね…
アッチで誰かが、コッチで誰かが…みたいな感じかな?^^

> ブログ たくさん楽しく拝見させて頂きました、
> ありがとうございます。
> よいお正月をお迎えください。
こちらこそN,yasuさんにはお世話になりました。
来年こそ、モーブちゃんのような気品ある美猫を目指したいと思います^^
今年一年、ありがとうございました。
N,yasuさんもよいお正月をお迎えください。
  • 2012/12/30 20:33
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

