めりも大掃除・・・??

pino家は昨日・今日と大掃除を行い、ようやく新年を迎える準備ができました!

(賢い)私(?)は、めりの性格を考えて、12月に入ってから少しづつ大掃除を始めていました。
(きっと大掃除をしている間中、めりがついて歩いてちっとも掃除にならないことが分かっていたから…^^)

と、掃除をしていたのに、やっぱり年末になると気になるところが出てきて大掃除になってしまいました(苦笑)

案の定のコヤツ↓
めり大掃除


キョロキョロ…
バレテナイヨネ^^(シメシメ)
めり大掃除


(-ばれてるよ)


ウソ?
めり大掃除


(-なんて顔してんのよ?)


ココ、落チ着クヨ~
めり大掃除



一事が万事この調子でした。


普段のめりは、「6時頃起床~10時頃からお昼寝~16時再度起床」なのに、昨日は夕方まで家中を動きまわっていたので夜にはヘロヘロ…
18時頃から爆睡していました^^


今日で掃除も済んだので、明日からはまたゆっくりお昼寝できそうです。


めりも大掃除に付き合って忙しかったね。
おつかれさま^^





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

