めり☆クリスマス♪

皆様、めり☆(メリー)クリスマス♪

沢山のコメント、ありがとうございました^^

クリスマスイヴもクリスマスも変わらずベッタリと過ごしております^^

ただでさえ寒くて起きるのがツライ朝…
めりが腕の辺りで丸くなって寝ていると、更に起きるのがイヤになります。
(可愛くってたまりません^^)

昨晩、パパさんがお花を買ってきてくれました♪
めりが来てから「お花なんてこれからは買えないね」といつもお花屋さんを通る度に話していました。
去年まで買い集めていたクリスマスの飾りなども一切封印してのクリスマスでした。
そんなときのお花!

しかし…

私が楽しむ前にコヤツが…


クンクン^^
20121225_01.jpg


モット クンクン…
20121225_02.jpg


テーブルの上からもクンクン
(お行儀悪いよ!!)
20121225_04.jpg


ウン、食ベラレルヨネ、コレ!
20121225_03.jpg


やめて~!!!




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

めりー X'mas☆pinoさん
コメントしようと思いながら、X'masが終わってしまいました(-_-;)。
めりの名前の由来も分かりました。X'masからなんて素敵だなぁと思ったりして。保護されるまでは辛いこともあったでしょうが。
pinoさん家の絵にまさにソックリなめりが来て、ホントにめりもpinoさん達も幸せそうで良かったですね(^-^)。
うん、これは絶対的運命ですね。

しかし、めりさん女の子でもやはり花食べちゃうんですね…。うちも食べます。秋の月見の草花ですらあっという間。ずっとベランダに出していて存在意味不明でした。

猫と一緒の冬、ヌクヌクで寒いけど幸せですよね。
  • 2012/12/26 08:35
  • chiroru
  • URL
キレイな花ですね。
けど...やっぱ、そうなりますよね〜

お花って猫にとってキケンな物が意外と多いんですよね。
手に届く所には置けません。

ムヅカシイところですよね〜
chiroruさん
お久しぶりです、こんばんは^^

みんなの名前にはそれぞれ思い入れがありますよね^^
うちはそのまま「メリィ」でもよかったんですが、きっとめりも「メリィ」という音にも慣れていたかなと思ったり、せっかくいただいた「メリィ」を活かしたくて、日本人(猫?)らしく平仮名に変えさせていただきました^^

「運命」って言っていただけて嬉しいです^^

寒いのはイヤだけど、冬こそニャンコの良さがより感じられて幸せですよね♪

chiroruさんもチロルちゃんとイチャツイテくださいね!


  • 2012/12/30 01:39
  • pino
  • URL
オレクマさん
こんばんは!

>お花って猫にとってキケンな物が意外と多いんですよね。
>手に届く所には置けません。
そうなんですよね~。
野菜やお花を食べたがるけど、注意しないといけないものもありますもんね…
今ではせっかく貰ったお花なのに、めりがあまりいたずらをしない場所でヒッソリと咲いています…(グスン)
  • 2012/12/30 01:47
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

