ツーショット♪

20121218_01.jpg


ちょうど、めりが来る一年程前に母からトールペイントを習いながら描いたのがめりの後ろにいるニャンコ。
「こんなニャンコがウチに来たらいいな」とずーーーっと母と話しながら描いていました。
「ご縁のある子はそのうち来るわよ~、待ってなさい」と言われたことを思い出します。

それからちょうど一年してからめりがウチにやってきました^^

最初はめりの方がこの絵のニャンコより華奢だったんですが、最近は冬仕様になって丸々してきためりを見ると
「あ~、めりはご縁があったんだ♪」と実感します。

20121218_02.jpg

ただでさえ「ビックリ顔」のめりが、お昼間だとさらにビックリ顔に…
この写真は恐怖すら感じます…(ごめん、めり)

夜だと真ん丸オメメでかわいいんだけどね~(言い訳…???)



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

めりちゃん、絵のにゃんことそっくりですね!
(そして絵お上手ですねー!すごい~)
ご縁なのですね~♪ステキ~!

ビックリ顔のめりちゃんもかわいいですよ~。
  • 2012/12/19 01:53
  • がぽりんご
  • URL
がぽりんごさん
毎度こんばんはです~^^

> めりちゃん、絵のにゃんことそっくりですね!
> (そして絵お上手ですねー!すごい~)
嬉しいです!
絵心はないのですが、魂を込めて描きました^^
学生の時に先生から「思いは願うと叶う」と言われたことを思い出しましたよ^^

  • 2012/12/19 22:11
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

