心配されちゃった???

昨晩、お友達のchiroruママさんからメールで「最近ブログが更新されてないけど元気?」と連絡が…

ご心配おかけしました!

めり共々元気にしております!

めりを見ていると、猫も冬眠モードがあるのか、今まで小食だっためりがドカ食いをし始めました…
そして良く寝る!

『ちっとも大きくならない』と悩んでいたのが、小さいまんまで丸々しました(苦笑)

かつての、『ついばむように食べて、すぐ遊ぶ』というめりが懐かしいです(苦笑)

おかげで、ようやく3kg超えをし只今3.4kgに!(苦笑)

昨晩のように寒い日は、お得意の『スキあらば抱っこ』状態に・・・


あっ、乗っかっちゃった!
20121206_01.jpg


20分後・・・
20121206_04.jpg


そろそろパパサンのご飯の支度しないと・・・
20121206_03.jpg



-めっちゃん、ごめんね…、ちょっとどいてくれるかな…?

ン?(ご機嫌斜めのめり…?)
20121206_02.jpg


パパサンがいつも言う「ベッタリなんだから気にせずどかせどかせ!」という言葉が浮かんできました…

なかなかそれができないダメ親です…





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

>どかせどかせ
...言ってみたいです(泣)
寒くなっても膝の上に乗って来ないペロリ...
床暖房か?床暖房が入ってるからか??
かといって切っちゃうとオレクマ(奥)から非難囂々だろうなぁ〜

3.4kg! ペロリと同じくらいですが、手足が長い分ちっちゃめなのかな?

12/7の揺れはどうでしたか?めりちゃん、怖くなかったかな?

ただでさえ忙しい年末、ブログくらいゆっくりしましょうよ。ねぇ?
...オレクマが更新できない言い訳じゃないですよ...きっと(笑)
元気ならいいんです(^-^)
勿論皆、元気なら問題なしです。

どうも、昼休憩等にこのブログを見る癖がついてしまったようで(^_^;)。少し心配をね。
早速、更新してくれてお疲れさま。

めりもすくすく大きくなって、20分も膝だっこ、暖かいけど大変だ(笑)。チロルは抱かれるのが嫌いなので足して2で割りたいぐらいです。

猫と一緒の時間は至福の時間ですね。
  • 2012/12/08 19:17
  • chiroru
  • URL
Re: タイトルなし
> >どかせどかせ
> ...言ってみたいです(泣)
> 寒くなっても膝の上に乗って来ないペロリ...
> 床暖房か?床暖房が入ってるからか??
> かといって切っちゃうとオレクマ(奥)から非難囂々だろうなぁ〜
寒いときは膝に乗ってくれると本当に暖かいです^^
…でも、一度乗られるとしばらく何もできないんです(苦笑)
どっちもどっちですね^^

> 3.4kg! ペロリと同じくらいですが、手足が長い分ちっちゃめなのかな?
えっ!
ペロリちゃんもそれくらいですか???
同い年ですもんね^^
でも…残念ながら、めりは手足が短いんです…(グスン)
ブログでは見栄を張って長めに見える写真を載せちゃってるんです…
パパさんは、シャコタン猫って言ってます…(ヒドイ)

> 12/7の揺れはどうでしたか?めりちゃん、怖くなかったかな?
そうそう、揺れたんですよね!
たまたま私はその時、電車に乗っていたので気づかなかったんです!
後で聞いてめりが心配になりましたが、帰ってきたら元気イッパイでした^^
関東も名古屋も地震の心配があるから怖いですね~。

> ただでさえ忙しい年末、ブログくらいゆっくりしましょうよ。ねぇ?
> ...オレクマが更新できない言い訳じゃないですよ...きっと(笑)
ホントそうですよ^^
オレクマさんだけでなく、私もなかなか更新できない言い訳??^^
  • 2012/12/09 18:52
  • pino
  • URL
Re: 元気ならいいんです(^-^)
> どうも、昼休憩等にこのブログを見る癖がついてしまったようで(^_^;)。少し心配をね。
いつも見てくれてありがとうデス♪

> めりもすくすく大きくなって、20分も膝だっこ、暖かいけど大変だ(笑)。チロルは抱かれるのが嫌いなので足して2で割りたいぐらいです。
やっぱり抱っこが好きじゃないニャンコちゃんって多いんですね^^
仲良くさせてもらっているニャンコちゃんも抱っこ嫌いな子がいますよ^^
ウチは本当にベッタリ…。
暇なときは嬉しいけど、掃除をしたり部屋を動き回るとそのたびに一緒に動きまわる様子を見ると、落ち着かなくさせていて疲れるんじゃないかとか可愛そうになってしまうこともあって…
だから、なるべく甘えさせてあげられるときは全てめりの時間になっています^^

ホント、足して2で割りたいですね^^
うーーーん、何事もバランスですなってカンジかな???
  • 2012/12/09 18:57
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

