めりの寝姿で分かる、今の気分

昨日のようにポカポカの日差しがたっぷり差し込んで暖かな時は・・・


ママサ~ン、ポッカポカデ、暖カクテ・・・
ムニャムニャムニャ・・・
気持チ イイヨ~(夢の中・・・)
20121122


と、寝ているのを邪魔してほしくないかのように一人の世界にいるめりさん。



今日のように、どんよりと曇り、肌寒い日は・・・


ママサン、チョット仕事ヲスルノ、ヤメタラ?
めりヲ抱ッコシテヨ・・・
20121122_2


と言わんばかりに、こちらの動きをジーーーーーッと見て丸まっているのです。




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

暖かな日差しに包まれて、めりちゃん気持ち良さそう〜!
そのミントとブラウンのストール、おしゃれだね〜。
こうなるともう「返して」なんて言えなくなりますね(笑)
毛だらけだし...
オレクマさん
こんにちは!
ご無沙汰してしまっています・・・(このところコノご挨拶ばかり・・・)

> 暖かな日差しに包まれて、めりちゃん気持ち良さそう〜!
ホントそうなんですよね。
ニャンコ達って自分の居場所を見つけるのが上手ですよね^^

> そのミントとブラウンのストール、おしゃれだね〜。
> こうなるともう「返して」なんて言えなくなりますね(笑)
> 毛だらけだし...
そうそう!
めりのモノはめりのモノ!
私のモノもめりのモノ!!
(ジャイアンみたいなヤツ???)
  • 2012/12/06 14:21
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

