レオちゃん(レオちゃんママさん)ありがとう^^

先日、仲良くさせていただいているレオちゃんが、フォトブックを制作されました。

そこで、とっても有難いことに、私達にもおすそ分け・・・ということで、抽選会がありました♪

もちろんウチのめりも応募しました^^

とっても楽しい抽選会で、レオちゃんはちゃーーんとツボを心得ています。
しっかりフェイントまでしてくれちゃってるんです^^

見事、めり(pino家)が当選いたしましたーーー!!!

そして、本日そのフォトブックが届いたのです♪

20121116_01



最初は「???」「ナンダ?ナンダ?」という感じで包を開くと・・・
20121116_02
「アッラ~♪レオちゃんいらっしゃい^^」


裏はこんな感じです。
20121116_03
「ビビりで甘えん坊・・・?」ウチにもこんなの居たな???と思って笑ったり・・・^^


私の個人的に好きな写真は、このほんわかした横顔です。
ニャンコちゃん特有の佇まいが感じられて好きです。
20121116_04



-とレオちゃんに見入っていたら・・・

いつの間にかコヤツが、コンナコトを・・・
20121116_05


チュー(久々です)と遊んでいると思ったら、いつの間にかガジガジ・・・
20121116_06

めりニモ 見セテヨーーー(怒)
と言わんばかりのご様子で。


すっかり楽しませていただきました。
本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪
大切にしますね!





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


Comment

うわ~、いいなぁコレ!
素敵なプレゼントを頂きましたね~

うちももっとたくさんの思い出が出来たら作ろうかなぁ・・・♪
企画に応募していただいてとっても嬉しかったです。
レオのフォトブックの紹介までしていただいて
こちらこそありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪

遅ればせながら、リンクさせていただいても
よろしいですか?
お願いするのいつも忘れちゃって(^_^;)
レオちゃんママさん
こんにちは♪

こちらこそ、フォトブックで楽しませていただいています^^
(めりが寝ている間にコッソリ・・・^^)

リンク、とっくの昔にリンクさせていただいていると思っちゃっていました(苦笑)
こちらこそリンクを宜しくお願いします。
これからもレオちゃんで楽しませていただきますね♪
  • 2012/11/22 12:22
  • pino
  • URL
toranyansanさん
こんにちは♪

そうなんですよ~、有難いことに当選しちゃいました^^
しかも、フォトブックを作るなんて素敵ですよね♪

> うちももっとたくさんの思い出が出来たら作ろうかなぁ・・・♪
ウンウン、是非是非^^
とらにゃんの場合、キャラが愉快だからマンガにもなりそうですね^^
  • 2012/11/22 12:24
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

