眠り姫めり☆

寒くなってきましたね。

めりはいつも以上に昼間は眠っていることが多くなってきました
そしていつも以上に引っ付いてきます。(温かいんでしょうね^^)


今日のようにポカポカの日は、日向ぼっこしてウトウト・・・♪
20121108_02


夜になるとホットカーペットにへばりついて全身で暖をとります^^
20121108_01


そして、ホットカーペットを付けてほしくなると、カーペットの上にペタンと座り込みます(苦笑)
20121108_03



「早ク付ケテクダサイヨ~」
20121108_04


-はい、少々お待ちください・・・(チッ)


-そろそろ暖かくなってきたと思いますが如何でしょうか???


「ウン、ナカナカ良イね・・・」
20121108_05


-あ、ありがとうございます。(チッ)





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


Comment

こんばんは!
本当に日一日と寒くなってきましたね。
pinoさんもお風邪を引かれませんように。

めりちゃん、日向ぼっこでさらにふんわりしたことでしょうね。
きっと体中からお日様の匂いがしていることと思います。

ふんわりさんも寒さは苦手ですよね。
ホットカーペットに満足げのめりちゃん、
幸せのオーラが一杯出ていますよ!!
良かったですね、めりちゃん!!
  • 2012/11/09 21:54
  • シャシャシャ
  • URL
シャシャシャ さん
こんばんは!

> 本当に日一日と寒くなってきましたね。
> pinoさんもお風邪を引かれませんように。
すっかり風邪っぴきになっちゃいました(泣)
もうかれこれ5日間くらい、引きこもり生活です・・・

めりと一緒に寝ておりました・・・

シャシャシャさんこそ、本当にご用心ください^^
  • 2012/11/16 19:45
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

