動かないで!!

めりの記事の前に・・・

「みるく」に関して沢山のコメントをいただきましてありがとうございました!

ミナサン、温カイコメントヲ アリガトウゴザイマシタ。
最近、めり☆ハ、ママサンの後ヲ追イカケテ 玄関ヤ ベランダニ行コウトシチャウカラ、気ヲツケヨウト思イマス。


他ノ ニャンコチャン達モ、 絶対ニ 外ニ 出ナイデネ!


さてさて、ガキンチョめり☆のお説教も終わったので、いつものブログに戻りたいと思います^^

寒くなった途端に、さらにベッタリ度UPのめり☆


お仕事から帰ったばかりのパパさん。
「くつろいでいる」と分かった途端に、デン!とアゴを乗せる・・・
20121031_01


パパさんの手が動くと・・・また、デン!とアゴを乗せる・・・
20121031_02



-「コーヒーぐらい飲ませてくれよっ、めり!」(パ)


ウン??
モウ片方ノ手デ飲メバイイジャン!
20121031_03


-「体勢を変えようとしたらオマエが乗ってきたんだよ。もう片方の手は体を支えてるんだよ!」(パ)


-「まあまあ、君たち。おめり様の言うことを聞きんしゃい^^」(マ)


-「オレよりめりが大切かい?」(パ)


-「うっ・・・。それは我が家では愚問じゃないですかい?^^」(マ)


オヤ?夫婦喧嘩カイ?
20121031_04


-「ングググググ・・・。お前の話しじゃい!!」(パ&マ)



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


Comment

我が家では旦那さんよりにゃんずが断然優先ですわ♡
  • 2012/11/01 13:26
  • チャキア
  • URL
オレクマ(旦)「両方大事だよ」
オレクマ(奥)「.......」

えっと〜...どうも真実味に欠けるようです...
いずれにしてもヒエラルキーの底辺にかわりない
オレクマ(旦)です(泣)

寒くてもヒトに寄り添わないペロリは
今日も今日とてキャットウォークの最上段で
下界を見下ろしつつ微睡むのでありました〜
チャキアさん
> 我が家では旦那さんよりにゃんずが断然優先ですわ♡
我が家でもございます~^^
(当たり前ですよね イヒヒ・・・)
  • 2012/11/02 19:00
  • pino
  • URL
オレクマさん
> オレクマ(旦)「両方大事だよ」
> オレクマ(奥)「.......」
奥様の心の声、お察しいたします・・・^^
無言で居てくれるだけ 有難いですよ~^^(意地悪???)

ウチは声に出して言ってしまいます。
pino(旦)「両方大事だよ」
pino(奥)「めりに決まってるじゃん!」、と。

ペロリさん、気高い方なのですね。
  • 2012/11/02 19:03
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

