【ご報告です】実家の猫が戻ってまいりました!

ブログの読者様。

この度は、実家の猫「みるく」のことでご心配をおかけしました。

本日(10/31)昼前に無事、戻って参りました。

勝手口の前を白い物が通った!と思ったら「みるく」だったようです。

薄汚れて首輪はなくなっていたそうですが、どこにも怪我はないようです。

ただ、少し怖がっているようです・・・。



多くの読者様や友達にご協力をいただきましてありがとうございました!

特に、コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。

★☆★お 礼★☆★
あーもん様
本当に心配でした。
温かいコメントをいただいてありがとうございました^^

オレクマ様
週末に日進周辺を捜索してくださるとおっしゃってくれてありがとうございました!
お気持ちがただただ嬉しかったです♪
いつも応援してくださってありがとうございます。
週末はお気をつけていってらっしゃいませ~^^

レオちゃんママ様
いつもありがとうございます^^
思ったより早く見つかってくれて本当に良かったです!

チャキア様
チャキア様の言われたように、近くにいたようです^^
コメントいただいてスグに見つかったので、本当に良かったです。

N,yasu様
いつも楽しくお付き合いさせていただいております。
拡散記事を載せてくださってありがとうございます!!
とても心強く、感謝いたします!
せっかく記事を載せてくださった直後の発見となり、お手数をおかけしてしまって本当にすみませんでした。
N,yasu様の人脈にただただ驚きです^^
本当にありがとうございました。

★☆★本当にありがとうございました★☆★

寒くなってきた矢先の出来事で、気持ちの落ち着かない数日でした。
これからは細心の注意で生活しないといけませんね。

スポンサーサイト

Comment

よかったです!
ほんと、無事戻って来てくれて何よりです。
昔ならいざ知らず、クルマも多くなり、
ヒトのつながりも希薄になりつつあるので
一度いなくなるとねぇ。ほっとしましたぁ。

みるくちゃん、2晩寒かったよね、お腹すいたよね、心細かったよね〜
これに懲りて一人でお出掛けなんてするんじゃないよ〜。

pinoさんもお疲れさまでした。
心配事を残して離れなければいけないのは心苦しかったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
無事に見つかって良かったですo(^▽^)o
ゆっくり休ませてあげて下さいねd(^_^o)
みるくちゃん、よく頑張ったね。
もう出ちゃダメだよ(^^)
  • 2012/10/31 18:26
  • チャキア
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/31 18:44
怪我がなくて
本当に良かったですね。
でも、怖がっちゃうほど辛い思いをしたのでしょうね。

ゆっくり休んで心も身体も癒してほしいです(^^)
  • 2012/10/31 19:48
  • ゆかちん
  • URL
こんばんは

無事に見つかったようで何よりです!

怯えているというのが気になりますね
子供にでもいじめられたのでしょうか・・・?

危ないからお外出ちゃダメだよ~!
よかったですね
昨夜 今日見つかるかもなと思いながらも
正直、迷いました。(笑)
(笑)って打てて 幸せです。

首輪がなくなっていたんですね
何があったんでしょうね
でも、ちゃんと帰ってきて偉いな
良かったです(^○^)
自分ちの猫がいなくなったことを考えると
すごく苦しくなります。
見つかってよかったです。
それと、おうちを覚えていて、帰ってきたのは
偉かったですね。
鹿さんのブログで、見つかりました!と、拝見しました。
良かったですね~本当に一安心です。

首輪がない・・・・何か不安ですね。
怖い思いをしていたら、可愛そう・・・
優しく抱っこしてあげて下さいね。

大事な家族ですから、心配でしたでしょうね。
今夜はぐっすりと、おやすみくださいね。
無事に戻ってきてくれて本当によかった!!
一安心ですね(^^)
うちのレオも家にきてから4ヶ月くらいした時に
同じように脱走してしまった時がありました。
ご家族皆様がどれだけ心配だったかよくわかります。
みるくちゃん、これからは脱走しちゃだめだよ(>_<)
pinoさんゆっくりお休みくださいね♪

安心しました。
もどってきてくれて良かったですね。
もう一日待ってまだ見つからなかったら
わたしのブログにも転載していいかしらと思って
いました。
手術済のメス猫はそんなに遠くへは行かないはず
行動範囲は狭いと言われています。
それでもすぐに見つからなければ心配ですものね。
ともかくほっとしました。
安心して眠れますね。
はじめまして・・。
いつもこっそりお邪魔していました。

無事に帰ってきて良かったですね~^^。
心配で心配でたまらなった事が伝わってきます。
車とか、お外は危険がいっぱいですもんね。

うちの猫も数年前に、散歩に出かけて、5日間ぐらい帰ってこなかった事があります。もう心配で心配で・・・。病気持ちなので、どこかで死んじゃったんじゃないかって、悪い事ばかり考えていました。

散々探したのですが、見つからず、ポスターを作った次の日、
何事もなかったかのように、自分の足で帰ってきました。
やはり、少しおびえている様子でした。
(怒られるとでも思ったのかな?)

見た目はどこもケガをしている感じではなかったのですが、よーくみると、数箇所、すり傷を作っていました。

余計なお世話かもしれませんが、
時間がありましたら、隈なく見てあげて下さいませ。

本当に良かったですね~。
またお邪魔しまーす。
Comment Form
公開設定

