【緊急告知です!!】実家の猫が行方不明になりました

いつもめりを見に来てくださっている皆様。
お世話になります。

いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます。
そこでお願いがあります。

本日(10/29)、実家の猫が目をはなしたスキに外に出てしまいました!

愛知県日進市五色園近郊の方の読者様がいらっしゃいましたら情報提供をお願いいたします!

【猫の特徴】
・全身真っ白で長いしっぽ

・左右の目の色が違います(ブルーとゴールドのような色です)

・鈴付きの首輪をしています(鈴の色はピンクです)

・体重4kg程で大きめです

名前は「みるく」です(・・・ですが、名前を呼んでも来るような子ではありませんが・・・)

※一目で飼い猫と分かるような子です。

居なくなったのは、本日午前9時半頃。

玄関のドアが少し開いていたところを出てしまったようです。
裏庭にいるのを見たのですが、捕まえようとしたところ、いつもうちの外に居ついている猫を追いかけて林の奥に入っていき、捕まえることができませんでした。


一応、保健所にも届けを出しています。

実家の周辺は静かな住宅地であり交通量が少ないのですが、なんせ初めて外にでたことと、近くに大きな公園や林があることから探すのに苦労しています。

もし、日進市五色園周辺に足を運ぶ機会のいらっしゃる方がいらしたら、気に留めていただけませんでしょうか?

なんでも結構ですので、情報でもいただけたら幸いです。

↓「みるく」です。
20121029みるく


本日まで私が帰省していたのですが、自宅に帰らなければいけなかったので探す手伝いがきちんとできずにこのような告知をさせていただきました。

実家に居ついている外猫ちゃんが連れてきてくれたらとも思っています・・・
↓外猫です。
20120930_05.jpg

いつもはめりの楽しい(?)記事ばかりなのに、このようなご連絡となってしまってスミマセン・・・

どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

心配ですね。
見つかりますように。
ああ〜
心配ですね〜!
すぐには無理ですが、週末に豊田方面に行く予定がありますので
日進廻りで行くことにします。
それまでに見つかっていれば良いんですけど〜

とにかく早く見つかって戻って来れますように!!
とっても心配ですね。
早く見つかりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/31 01:47
きっと近くにいると思います。
御近所さんにも声を掛けておくと
情報が入るかもしれません。
早く見つかりますように!
  • 2012/10/31 13:53
  • チャキア
  • URL
はじめまして、まめはなのクーです。
ペロリとご飯のオレクマさんの所から寄らせていただきました。

 いま、ひょっこり帰ってきたとの書き込みを見たのですが…戻って来たのかな?それならよかった~^^
ご心配だったでしょうね…お気持ちわかりますよ。

 うちも、幾度か脱走されてしまって、ダメ元、どうせ当てにはならなんだろうけど~とペットの捜索を半年も依頼し続けて、大いに探偵さんを潤わせてしまったことがありますよ^^;
 脱走は気をつけているつもりでも、やられちゃうんですよね…。お互いに気をつけましょうね^^
Comment Form
公開設定

