めりの冬支度

すっかり朝晩は寒くなってきたこの頃。

めりも日に日に冬仕様になっていきます。
(一応、人間様の生活ペースに合わせて起床したり食事したりするのですが、一通り済むと後はめりのペースに。)

この頃のめりは、

1.朝起きるのを嫌がる(夏は早朝から大騒ぎするくせに・・・)

2.起きてもすぐにベッドに行ってしまう。

3.人のあとをついて回って丸くなる(人の温度を感じていたいのか???)

4.スキあらば抱っこになる


どうしてるかな?と思って覗いてみると・・・

すっかり毛布を丸めて自分の城を作っておりました(ナンジャ、その顔は)
20121022_01
(あ~あ~、お布団グジャグジャ・・・)


そして一時間後・・・
20121022_02
まだ同じ格好してるの?めり☆
(めりを触るとポカポカでした・・・)





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


Comment

こんばんは

やはり寒くなってくると、自然と猫との距離が縮まりますね
お布団で丸くなる姿を見ると、季節の移り変わりを感じます

めりちゃん可愛いな・・・
一緒にお布団で寝たらあったかいんだろうなぁ♪
暖かそう
こんなめりちゃんを見ているとこちらもぽかぽか
してくるようです。

暖まりましたよ、めりちゃん有難う。
  • 2012/10/23 02:31
  • ★こて★
  • URL
toranyansanさん
こんばんは^^

ニャンコって正直ですよね。
人間より寒さを早く感じるようですね。
(やっぱり、猫はこたつで丸くなる???)

めりがお布団に入ってきて丸まっていると暖かいですよ~♪
至福のひと時です^^
  • 2012/10/24 19:26
  • pino
  • URL
★こて★さん
こんばんは!
お久しぶりです!

めりで暖まりましたか???
良かったです~♪

これから丸まっているニャンコ達を見て、ほっこりする日が増えそうですね^^
  • 2012/10/24 19:27
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

