めりがイヤなこと・・・(多分)

きっとめりは、私が立っているのがイヤなようです。

キッチンで料理をしている時は、大好きな野菜達で遊べるので騒ぎませんが、
ストレッチをして立っている時は大声で鳴きます・・・

かなりの大音量なので、根負けしてしまいます・・・(私も泣・・・)

ちょっとストレッチしては撫で撫で・・・
撫で撫でが止むと、「ンニャァ~、ニャ」のオンパレード。
そしてまた撫で撫で。
そして鳴く・・・

二人きりだと結構できないことが多いです。
なのでいつもパパさんが帰ってくるの待ち。

困ったチャンだね、めりさん。


鳴き出す寸前の図。
今から大音量が始まるぞーーー。
20120926_01

-めっちゃん、ちょっと待ってね!

ショボン、の図
20120926_02






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

どこかに行っちゃうと思って、鳴くのでしょうか?

うちは姿が見えなくなる事を凄く嫌がるんですよ

猫って意外と依存心が強いんですねぇ~
飼ってみて初めて知りましたよ
めりさんも好きだねぇ
何処のニャンコも同じだねぇ。

うちのチロルはずっと私を観察して、動き始めると触ってモードに突入です。
可愛いので大好きですが、全ての行動にスキンシップが挟まります。
チロルが居ると暇をもて余す事もないですね(^-^)。
きっと、私の寝る時間が遅い事にも絡んでいるはず。
それでも、やめられませんね(笑)
  • 2012/09/27 12:43
  • chiroru
  • URL
立ってるものイヤって、
どんだけ甘々なの〜めりちゃん〜〜〜

そんなめりちゃんには
オレクマ(旦)がめりちゃん目線まで下がりますよ〜
...迷惑?
toranyansanさん
こんばんは♪

そうなんです、トイレに行っても鳴くし自分を見てくれないと鳴く・・・

困ったさんですね^^

> 猫って意外と依存心が強いんですねぇ~
> 飼ってみて初めて知りましたよ
本当にそうですよね!
ワンコ並に人間にベッタリですね!

とらにゃんちゃんもそんな感じですもんね^^
  • 2012/09/30 21:37
  • pino
  • URL
chiroruさん
こんばんは。

みんな甘えん坊なんですね。

それぞれ表現が違うけど、面白いですね。
  • 2012/09/30 21:38
  • pino
  • URL
オレクマさん
こんばんは!

本当、困ったさんですよ(アハハ)

> そんなめりちゃんには
> オレクマ(旦)がめりちゃん目線まで下がりますよ〜
> ...迷惑?
とんでもございません!!
有難いです~^^
  • 2012/09/30 21:41
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

