めりの態度で季節を感じる・・・

ここ数日、朝は涼しくなってきました。

めりは・・・というか、体は正直ですね・・・

夏の暑い日は一緒に寝ることも少なくなり、一人で涼しい所で寝ていためり。

そんなめりも、このところ朝方になるとベッドにやってきては私とパパさんの間の暖かい所で寝て、
目覚ましの音とともに私のお腹の上に乗ってしばしゴロゴロ&ナメナメと甘えるようになりました。
(なんともゲンキンな奴!!)

20120921.jpg

そして、ひとしきりベッドで暴れ、大好きなタオルケットをグチャグチャにして遊んだ後は、ポカポカの日差しが射すベッドの上でゴロゴロ・・・
(すでにボロボロになってしまったタオルケット・・・)

いいんだ、いいんだ~。
この寝顔が見られるんなら何してもいいよ^^ めり☆





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


Comment

はじめまして
こんばんは。

可愛くて 何でも許しちゃいますね。
とっても 可愛らしいですね。
☆p。
  • 2012/09/21 19:10
  • トマトの夢3
  • URL
そうですよね〜
我が家も 長毛っ子が玄関から部屋へ戻ってきて
目の前で寝てくれるようになりました
それで、ひらめきました。
秋〜冬〜春〜秋 と季節がまわったらいいんです(笑)

ほんと気持ちよさそうに こっちを見てますね

  • 2012/09/21 20:44
  • N,yasu
  • URL
  • Edit
トマトの夢3さん
はじめまして!

コメントをくださりありがとうございます^^

そうですね、可愛いってだけで何でも許せちゃいますね^^

これからも宜しくお願いします♪
  • 2012/09/25 19:59
  • pino
  • URL
N,yasuさん
こんばんは!

N,yasuさんのところもそうですかぁ^^
やっぱりゲンキンな子達ですね^^

これからはひっついくれる季節になってくるので楽しみですね♪
  • 2012/09/25 20:00
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

